2008年07月21日

初めての代官山。

関東地方は梅雨も明けていよいよ夏本番!
夏休みにも入ったんです・・・かね?


そんな海の日に晴トン連れてお出かけデッス。
この時期は日中に外出るのは大変危険っっ
なので夕方に待ち合わせしたですよ。


場所はなんと  代官山!!!


お洒落タウンや〜Σ(・ω・ノ)ノ
ねぇ私と晴トン浮いてない??大丈夫・・・???


80721-1.jpg

なんてアワアワしてたら今日のお友達が登場。
今日のお友達は「MONAチワ生活」のモナちゃんとnahooさん。


80721-2.jpg

相変わらずカワユスなモナちゃんは
カメラ目線もバッチリ☆


まずはお茶タイム。

テラス席だったけど・・・店のお名前などは省くけど(笑)
夕方で涼しい風も吹いてたので気持ちよかったですよ。

元気なモナちゃんはカフェ慣れしてるので笑顔。
そしてワンコにも人にも懐っこいのです。
なんていい子なんだーっ!!

80721-3.jpg

一方の晴トンは、うん。そうそう。
いつものごとく私のヒザから降りようとはせずに

80721-5.jpg

寝たふり?死んだふり??
もうね。本当に存在感なく過ごしてましたから。
いいんだけどさ。でもムリしてそうでね・・・(´・ω・`)ショボ


熱中症対策に冷やしたおしぼりを体に掛けて

80721-4.jpg

マッタリと過ごし・・・
いよいよお散歩に最適な時間になったので
お散歩とお買い物へGOGO!!


えー。ここから写真がほとんどありません。ぷ。

唯一あったのがスリードッグベーカリー

80721-6.jpg

ほしかったものが売ってたのでGET(≧▽≦)

80721-7.jpg

荷物を増やしちゃったっ
ただでさえ晴トンに保冷剤もつめこんだキャリーバッグ重いのにぃ。

夕方からの集合だったので夕飯食べますぞ。
代官山と渋谷の間にあるFRAMESへ。


かなりのお洒落カフェでドッキドキ。


80721-8.jpg


80721-9.jpg


あ。ワンコメニューはないです(;´ω`)
むしろワンコOKっていうのがビックリな感じよ。

ここでもマッタリとお話しまくって
今度遊ぶ予定も立てて
渋谷まで歩いて今日は解散です。

お洒落タウンに行けてとっても楽しかったです☆
ありがとう〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

渋谷からは東横の快速に乗ればそんなに時間掛からないんだけど
横浜花火大会の帰りの人々に地元の電車で出くわしてしまったっ
それでも晴トンは大人しくキャリーの中。
きっと犬がいること誰も気付かなかっただろうな。。。
つぶされないように守り抜きましたよ!

帰ったら空の尋問を受け(笑)
その後ダウン。。。

80721-10.jpg

晴トンお疲れ様。ゆっくり寝てね☆


スリードッグベーカリー
で買ったものは



このグレーのほうの服。晴トン用。ネットでは売り切れ;;




ヒッコリースリング。夏素材で軽くていい感じ。ネットでは売り切れ;;


80721-11.jpg

空が気に入ったらしくこのまま夜中まで眠ってたよ。ププ。

もしかしたら空はシェルベッドとか好きかもしんない。
今度買ってあげよう。









ニックネーム ナナオ at 15:29| Comment(4) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

アイドルって大変。

梅雨の晴れ間はお散歩いかなきゃーっ


80604-1.jpg

ぎゅーん


めずらしく晴もウンニョフンしたので


ウンコ袋(小型犬用は小さくていいよね。ってサイズのもの)



パンパンに膨らんでます。


80604-2.jpg

でも匂いは漏れてない・・・っぽいから

そのまま歩いていけるお洒落スポットへGOグッド(上向き矢印)


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


80604-3.jpg

そう。ららぽーと横浜。

JOKERの前で座ってオヤツあげてたら

おばちゃん2人に声かけられてお話して。

目の前をスーツケースガラガラーて引いてったおじさんに

空と晴が吠えてしまって・・・。


そんなんで興奮気味なところに


子供登場バッド(下向き矢印)

80604-4.jpg

晴は子供が苦手なのね。

吠えてるのに、母親は

「うちの子って吠えられても平気なんですよ〜。笑。」


あのーこっちは全然平気じゃないんですけどたらーっ(汗)



仕舞いには壁際まで追い詰められてしまった晴。

もう怖くて吠えることも出来なくなってる。


すぐに晴を抱きかかえて母親に一言。


「怖がってるんでやめてもらえますかっexclamation×2


ごめんなさいね〜なんて笑いながら去って行きましたけど。



笑い事じゃないですバッド(下向き矢印)


80604-5.jpg

いつでもどこでも声かけられて

他人が苦手な晴は大変。


人慣れさせてないのが悪い。とか言う人もいるけど

これは犬の性格だからシツケで直すにも限度がある。


今はユックリと晴のペースでビビリを少しでも直せるように頑張るよ。



80604-6.jpg

80604-7.jpg

そんなこんなで記念撮影もロクに出来ず。

どっちかがダメな写真しかないしダッシュ(走り出すさま)


さぁ。オヤツも食べたし帰ろう。

80604-8.jpg


帰り道にららぽの駐輪場で見つけたもの。


80604-9.jpg

自転車のかごに入ってお留守番してるワンコ。


大丈夫なのかな?ちょっと心配顔(汗)


家犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


沢山お散歩したから帰ったら爆睡な2チー。


空はソファで丸まって眠い(睡眠)

80604-11.jpg

晴は豪快に眠い(睡眠)

80604-12.jpg

フリースが乱れてるのは空と晴が遊んでたからデス。


家の中では晴の方が大らかなのにねっ顔(ペロッ)



かわいいオマケかわいい

80604-10.jpg

どんな場所でも座り込んでカイカイするから

自慢のシッポに種みたいな実みたいなのがイッパイ。



絡まってて取るの大変でしたよ。



ニックネーム ナナオ at 22:36| Comment(6) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

そら散歩。

タイトルは「ちい散歩」のパクリなんですけど

結構分かりにくい感じで・・・。



今日はちょっと時間があったので

空と私、二人でブラリと「そら散歩」してきました。


80517-2.jpg

ランドマークタワーが見えるってことは横浜です。


ちょっと海風が強く、晴がいないのも心細く

やる気のまったくないお顔です。


80517-1.jpg

海の似合うチワワ・・・になってくれよー。


やる気が出たのは唯一ハンター魂に火がついた時だけ。


80517-3.jpg

鳩をみつけて吠える空。


電車の中でもオリコウでした。

でも座ってみたらモゾモゾ動いて落ち着きなし!


寝てくれると思ったのになー。



ニックネーム ナナオ at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

久々のチワワン会!

今日は久しぶりにチワワン友達と遊んだよぴかぴか(新しい)

80327-4.jpg

場所は横浜。大桟橋で待ち合わせるんるん

80327-1.jpg

豪華客船ASUKAUが停泊してたのでパチリと記念撮影。

80327-2.jpg

わぁ・・・たらーっ(汗)やる気のないお顔・・・。

それはそのはず。今日は晴トンだけお出かけなのです。
空が一緒じゃないときの晴トンは存在が薄くなりますダッシュ(走り出すさま)


かわいい今日のお友達かわいい

「テクテクいこう!」のゆみ家の末っ子、ほのかちゃん揺れるハート

80327-3.jpg

お兄ちゃんたちがいなくても余裕でちぃぴかぴか(新しい)


「しゅうくん日記」のゆう家の長男、しゅうくん揺れるハート

80327-5.jpg

久しぶりにママ独り占めでテンションMAXですよぉ〜ぴかぴか(新しい)


皆多頭飼いだけど今日は1チーだけだからユッタリマッタリ〜顔(イヒヒ)

80327-6.jpg

しゅうくんとほのちゃんは遊んだりしてたよ。
もちろんウチの影薄くんは私のヒザから動きませんでしたよ。

今日は元町まで行きますぞパンチ
昼ごはんは念願のモトヤレストラン

80327-7.jpg
チーズオムレツが美味しかった顔(笑)チーズたっぷり。
パンケーキも最高です。
ボリューム満点だったけど残さずいただきました手(チョキ)

ちょっとテラスは寒かったから食べたら元町ブラリ旅することに。

80327-8.jpg

桜とパチリ。

80327-9.jpg

しゅうくんもパチリ。皆こういう顔するよねダッシュ(走り出すさま)

途中ながーーーーーーーーーーーーーいシッコをした晴トン。
お外で出来たねひらめきよかったね。

とココでゆみさんとはお別れして
2人でお茶しに向かいます。

80327-10.jpg

茶倉(さくら)サンは和喫茶でワンコOKなの。

80327-11.jpg

店内も素敵な雰囲気デス。

80327-12.jpg

わらび餅と柚子ほうじ茶をいただきました。
柚子ほうじ茶は柚子のジャムが入ってるので
ほんのり甘くて美味しかったー。お勧めexclamation

80327-13.jpg

80327-14.jpg

チワワンもマッタリー眠い(睡眠)

80327-15.jpg

最終的には晴トン、マジ寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

積もる話、チワワン話でいつの間にか帰る時間に・・・。

また遊ぼうね。と約束してバイバイHello
晴トンはヒトリで頑張りました顔(笑)

80327-16.jpg

帰りの電車での晴トン。アタマが果物(ネット被った高級品)みたい。
ちょっと鼻出てる。


皆、今日はありがとー黒ハート
女の子も視野に入れます(爆笑)


ニックネーム ナナオ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ニューイヤードッグパーティ!!

今年初のワンコイベントに行ってきたよぴかぴか(新しい)

場所はお台場ビッグサイト。
本日はご近所チワワンのもこ一家に車で連れていってもらえたの顔(笑)

80113-1.jpg
空はもこ一家が大好きなのでテンションMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これから1日長いのに大丈夫かな・・・!?
一方、晴トンはもこを見るたびに唸ってましたバッド(下向き矢印)

80113-2.jpg
あっという間に到着デス。
ここが入り口ね。ワンコいっぱいいるね〜。

80113-3.jpg
入り口入ってすぐにアッチコッチやりあってたら
空が回りの雰囲気に飲まれ始めて・・・たらーっ(汗)

80113-4.jpg
完璧に歩くのを拒否されました・・・。
バッグに入って満足そうだからいいか。
晴トンは頑張ってねGood

会場内はワンコも人も適度にいる感じで
いろいろなブースが出てて楽しそう〜るんるん

80113-5.jpg

まず最初に向かったのは無料でプロカメラマンが撮影してくれるコーナー。
並んでたらもう会えましたexclamation

80113-6.jpg
おなじみ四葉しゅうくん日記四葉のゆうさん一家。
特別待ち合わせしたわけではないのにバッタリ会えるとはスゴいね。

撮影は空と晴2チーでちゃんと撮れたんですよ。
出来上がりが楽しみであります。

その後プラプラしてたら・・・ん??あ。あれはexclamation×2

80113-7.jpg
ViViちゃんeveちゃん黒ハート
かわいいめんこいsistersかわいいのかおりんサン一家に会えました。
ムフフ。ということはもちろんグッド(上向き矢印)

80113-8.jpg
veryちゃーーーーーーん揺れるハート可愛いでしょ〜ぴかぴか(新しい)
って私が自慢してもしょうがないか顔(ペロッ)

可愛い仔との対面も果たし、次はメイン会場にて
吉川ひなのチャンのトークショウ見学。

80113-9.jpg
良い席GETして待つチワワンズ。

ちなみにたまにガウ吠えしちゃった空と晴ふらふら
ひなのチャンごめんねあせあせ(飛び散る汗)とっても楽しいトークショウでした。

80113-10.jpg
顔が小さくてメチャクチャ可愛かったね揺れるハート

トークショウを待ってる間に昼ごはんも食べ終えていたので
気分展開に一度外にお散歩に出てみました。

80113-11.jpg
うん。寒いね。

80113-12.jpg
もこはお散歩大好きだから元気元気グッド(上向き矢印)

80113-13.jpg
とても仲良しな2チー。

その後はまた会場に戻ってタダぴかぴか(新しい)で貰えるもの巡り顔(イヒヒ)
サプリとか水とか貰いましたよ手(チョキ)

80113-14.jpg
ブラッシングも無料でやってもらいました。
晴トンはビビりまくりだけど、耳の下に毛玉が出来てたから
ほぐしてもらえてラッキーexclamation

ちょっとだけお留守番のろあクン。
ヒトリで寂しそうなので晴トンをカートに投入顔(イヒヒ)

80113-15.jpg
しゅうクンの振りしてもダメみたいよ・・・。

空はもうずっとバッグの中で寝てるし顔(チラッ)
そろそろ帰るかーっとしてたら

80113-16.jpg
かわいいチョコたんと一緒☆LoveLoveHappy life☆かわいいのももサンに会えましたるんるん
チョコたんは写真がキライなようで全部横顔だったけどあせあせ(飛び散る汗)
大人しくってお利巧サンでした揺れるハート


今日はいろんなワンちゃんに会えてとっても楽しかったです黒ハート
ダラダラ記事ですみません顔(汗)
あんまりイベントのことが説明できてないけど・・・。
空と晴はワンコがイッパイの状態に押されぎみだったから
トイレも我慢しっぱなしだったのが困ったかなダッシュ(走り出すさま)
今年はこういうイベントにちょくちょく参加して慣らしていこうと
思いますGood

80113-17.jpg

お疲れ様晴れ
晴れてるけどすっごく寒い日でした雪


ニックネーム ナナオ at 00:10| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ハマっこが横浜に行ったよ!

今日は横浜みなとみらい船にお出かけデス。
空くんだけ連れて行くので晴トンは母チャと留守番ね。

1216-1.jpg

空が出かけるのを見ると追いかけて泣いちゃうから
晴を先に母チャが連れ出すことにしました。

・・・それがいけなかった・・・バッド(下向き矢印)


電車ガタゴト電車で桜木町に到着〜。

1216-2.jpg
すごく空が青い虹

そして今日のお友達はsoon

1216-3.jpg

MONAチワ日記のnahooサンとMONAちゃんデスるんるん
前回は晴トンを連れて行ったので空は初だね。

1216-4.jpg
初めましてにも関わらず、挨拶もロクにしない空くんたらーっ(汗)

とりあえずランドマークのドッグガーデン・カフェでご飯レストラン
風がないと日差しが暖かいのでテラスでも大丈夫でした晴れ

1216-5.jpg
あれれ?MONAちゃんのキャリーチェックぴかぴか(新しい)タイムかしら?ぷ。

お腹もいっぱいになったので横浜名所をお散歩しましょ〜。

大桟橋に向かって歩いてる時に異変が・・・たらーっ(汗)
空がなんだか落ち着かない。
後ろを気にしながらビクビクしてるの顔(汗)
マーキングもしないなんてどうしちゃったんだろexclamation&question

もしかして・・・晴を探してるのexclamation&question

寒かったし抱っこしながらどうにか大桟橋到着。

1216-6.jpg
クリスマスクリスマス仕様ですよー。

一応登ったけど寒いしすぐにカフェに移動で〜すグッド(上向き矢印)
向かったカフェはもちろんFOWERね顔(イヒヒ)

1216-6.jpg
暖かいね。よかったね。

空は相変わらず落ち着かない仔デス。
吠えたりはしないけどウロチョロしてるよ。

1216-8.jpg
気付けば隣の椅子の下。こっち戻っておいでHello
そんなところに晴はいないよ。

そういえば空とMONAちゃんは親戚サンなんですよねひらめき
というわけで2ショットカメラ

1216-9.jpg
ある意味、息ピッタリの2ショットふらふら

nahooさんが席を外したら落ち込んでしまったMONAちゃん。

1216-10.jpg

よく分かってない空くん。

1216-11.jpg


1216-12.jpg

乙女心が分からない空くんはまだまだ子供だね。


そんなこんなで寒かったけど楽しかったデスるんるん
空がちょっと変になっちゃってご迷惑おかけしました顔(え〜ん)
帰りに駅まで晴トンが迎えに来てくれて
そしたら空くんはマーキングしまくりながら散歩して家路に着いたのでした顔(ペロッ)


nahooさんMONAちゃん今日はありがとー揺れるハート
今度は暖かくなったら遊びましょ〜四葉


ニックネーム ナナオ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

初めましてのお友達!

2チー連れてお出かけ行ってきたよ。
電車に乗ってお出かけだから今回は
ソフトキャリーバッグで行ってみようグッド(上向き矢印)

1114-3.jpg
晴トンはスリングでねGoodネットもつけたから電車OK。

1114-4.jpg
空はいつものキャリーで。これホントに好きみたいダッシュ(走り出すさま)

さてさて電車に乗ってガタンゴトン電車
乗り換えもして・・・到着でーす。

1114-1.jpg
あれ!?覚えてないの?

ココはグランベリーモールだよぴかぴか(新しい)
そして今日一緒に遊んでくれるのは


ぴかぴか(新しい)キュピーーーンぴかぴか(新しい)
1114-5.jpg
レン王子ですよー王冠

ハイ〜顔(笑)では改めましてご紹介を。
四葉幸せの@ページ四葉のぽむサンとレン王子です。

まずはご挨拶してお互い慣れてからカフェに行きましょーねぴかぴか(新しい)

1114-6.jpg

レン王子はとってもハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
人もワンも大好きなんだって顔(メロメロ)
空と晴トンはちょっと動揺してるみたい顔(イヒヒ)


あ!そうそう。晴トン今日はシーシもウンニョフンも出来ましたーClap
シーシは外じゃなくてJOKERの奥のトイレスペースで。
これでカフェに行っても大丈夫だね喫茶店

カフェではいつも以上に落ち着きのない我が家の2チー。
ワンワン攻撃で私ヘトヘトバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

1114-10.jpg
ハト小鳥ハンター健在。ハトと子供は空の敵らすぃ・・・たらーっ(汗)

1114-11.jpg
後ろの席のアフロ(トイプーちゃん)に喧嘩を売ること数回。

そんな中でも王子は余裕の表情でワンとも言いません。
さ、さすが王子ぴかぴか(新しい)

1114-7.jpg
レン王子は綺麗なイザベラカラーですぞかわいい

1114-8.jpg
王子の食事をガン見目するビンボっちゃまーズ。

1114-9.jpg
ぽむサンにオヤツを分けてもらってご満悦の空。
と、次は自分の番だと意気込む晴トン。

そのうちネムネム眠い(睡眠)になっちゃうレン王子。
全く手のかからない様子を羨ましく見ていたナナオでした。

1114-12.jpg

マッタリできたし
さぁ、そろそろお散歩しようかひらめき

1114-13.jpg
ホントだ。白くて大きいウンコフンだね〜。

1114-14.jpg
いつもご飯食べるところ覚えてたらしい。食いしん坊兄弟。

空はあんまり歩きたくないようですぐに止まってたバッド(下向き矢印)
しょうがないからキャリーに入れて。
もうホントにウチの子たちはダメダメで顔(汗)
(甘やかしてる飼い主がダメダメなんだけどねダッシュ(走り出すさま)
レン王子はお散歩も大好きでテッテコ元気に歩いてて
これまた羨ましく眺めてしまったよ・・・。

軽くお店を見ながら
平日の電車の学生ラッシュ前に解散デス。
今日は(ってここまで書いといて14日の話なんだけどね)
ぽむサン、レン王子と遊べて楽しかったデスるんるん
どーもありがとうございました顔(笑)Good

1114-15.jpg
出来立てホヤホヤいい気分(温泉)レン王子の名刺を貰ったよ。
ありがとうアリガト


ニックネーム ナナオ at 19:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

初めてのドッグショー!

今日はヨコハマチワワクラブが主催のチワワクラブ展に行ってきました。
つまりチワワのドッグショーです王冠ぴかぴか(新しい)

1104-1.jpg
今日は空くんは病院の日だから晴トンだけです。
でもお友達が一緒だよ顔(笑)

1104-2.jpg
合わせて4チー犬犬犬犬
「しゅうくん日記」のゆうさんご家族と一緒なのでーす。

1104-3.jpg
晴トンはどこー???

1104-4.jpg
あ。いたダッシュ(走り出すさま)普通に混ざってるね顔(イヒヒ)

どうやらショーの合間にアトラクションというものが行われるようで
ゆうサン一家が参加しましたよ〜。
私はもう運動会の保護者状態で応援してましたよ位置情報

1104-5.jpg
くれあチャン頑張れーグッド(上向き矢印)

1104-6.jpg
ステイの練習に参加してます。

1104-7.jpg
よく頑張ったねー顔(笑)Good

1104-8.jpg
ろあクンも頑張れーグッド(上向き矢印)

1104-9.jpg
お顔が見えないあせあせ(飛び散る汗)でもちゃんとステイポーズ。

1104-10.jpg
ろあクンも頑張りました〜顔(笑)Clap

続いては我らがしゅうクンの登場ですよっ

1104-13.jpg
チェックされても大丈夫。

1104-14.jpg
頑張ったね〜〜〜顔(メロメロ)Clap

その後も可愛いチワワのオンパレードexclamation
チワワ好きにはたまらないイベントですよexclamation×2

1104-17.jpg
沢山のチワワに囲まれたこの状況に晴トンは
かなり緊張してしまってたけど
こういうところにも慣れていかないとねぇ。
晴トンも今日は見学よく頑張りました〜顔(イヒヒ)Clap

1104-15.jpg
精一杯近づいた晴トン。でもお尻向けちゃってる顔(汗)

終わってから皆でお茶タイム喫茶店

1104-16.jpg

4チーともネムネム眠い(睡眠)でしたー。
なんと私にろあクンが寄り添って寝てくれたの黒ハート
ろあクンと晴は「弟同盟〜ボクは悪くない〜」だから気が合うのかな!?
こういう子たちの多頭飼いは楽かもねるんるん
今日は1日お疲れ様〜。

あっという間の1日だったけど
初めてのドッグショー楽しかったデス。
ゆうさんご家族サマ、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




四葉晴トンにお疲れ様のポチお願いします四葉
多頭飼い.GIF

ニックネーム ナナオ at 22:21| ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

大桟橋にて。

先日の誕生日パーティの日のこと。
車でビューン車(セダン)ー(長音記号1)と大桟橋まで行ったので
待ち合わせ時間の20分ほど前に着いていた我が家顔(イヒヒ)

0924-1.jpg

まだ人もそんなにいないし遊んでようかグッド(上向き矢印)

0924-2.jpg
空:ルー、あんまり遠くに行っちゃダメだじょ!!
晴:わかってるお〜♪


0924-3.jpg
晴トンは走らないけどクンクンしながら探索してるね。


あれ?そういえば空は・・・

0924-4.jpg
空はあいかわらずキャリーの中ですかバッド(下向き矢印)

私が座ると急いでヒザの上に乗ってきた空。

0924-5.jpg

風が気持ち良いね四葉

船の上では結婚式が行われていたよ黒ハートイベント
のんびりユックリ時間が流れてるみたいに感じたけど
空も晴もそうだったのかな?マッタリ顔してたね晴れ

毎日忙しくしているから
たまにはこんな時間も必要だなぁって思ったのでした。


多頭飼い.GIF

クリックありがとうございます黒ハート
6位キープ中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム ナナオ at 11:41| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

誕生会!!

今日は横浜でチワワいっぱい祭り開催しました〜るんるん
集まってくれたお友達は写真とともに紹介しますよん顔(笑)

0923-1.jpg

0925-2.jpg

我が家は1番乗り〜るんるん
このときの2チーの様子は後日UPします手(パー)

0923-3.jpg

犬ゆあ・いる兄弟(いるクンが微妙に写ってないあせあせ(飛び散る汗)
「千鳥足研究所」のぱぴぽんサン。
ゆあクンいるクンも人懐こくって可愛いの〜揺れるハート
いるクンは初めましてだったけど
ヒザの上に乗ってきてくれたのには感激ぴかぴか(新しい)

0925-4.jpg

犬なつ・ゆう・ほのかの3兄弟
「テクテクいこう!」のゆみサン一家。
なつクンは晴トンのことを覚えててくれたの揺れるハート
それぞれが個性のある兄弟デスグッド(上向き矢印)
ゆうクンのママ好き具合が可愛すぎ顔(メロメロ)

集合したら予約しててもらった元町のQUESTIONへGOグッド(上向き矢印)

0923-5.jpg

犬しゅう・ろあ・くれあの3兄弟(くれあちゃんの写真撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)
「しゅうくん日記」のゆうサン一家。
今日は皆トリミングしたてでフワフワ揺れるハート
抱っこもしちゃった〜顔(イヒヒ)
ますます似てきたしゅう・ろあですが
生で見ると結構違いが分かるのです手(チョキ)
そろそろ私に懐いてくれ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

今日は晴トンの誕生日ということでワンコケーキバースデーをチワワンズへ持ってきたの。

0923-6.jpg

空と半分こしようねかわいい

ワンコの話で盛り上がったよ。
医療費の情報交換とかホントに参考になりますなぁ〜ひらめき

ご飯も食べたのでお散歩に行きましょうかわいい

0923-10.jpg

あれ?沢山貰った晴トンへの誕生日プレゼントプレゼントに埋もれてる子が・・・。

山下公園で散歩〜犬(足)
っとここでやっと紹介exclamation
今回が初めましてのお友達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

0923-7.jpg
田中くん。11ヶ月のメンズ四葉

0923-8.jpg
嫁。ちゃん。6ヶ月のギャルかわいい

0925-9.jpg

「大日本異端犬.田中と嫁。」のぷしゅうサンらもサン一家。
田中くんはカメラ目線バッチリ目でおりこうサン。
散歩好きで走るの好きっていうのも納得なスレンダーボディグッド(上向き矢印)
嫁。ちゃんはまだ6ヶ月で体も小さいけど
なんか行動が大物って感じだった顔(イヒヒ)
名前呼ぶと2チーとも尻尾をフリフリしてくれるのが
最高に可愛かった〜揺れるハート
しつけ上手いと思います。見習いたいワイ。

0923-11.jpg

というわけで簡単なまとめブログになっちゃいましたが
とっても楽しい1日でしたexclamation
皆さん素敵過ぎるプレゼントありがとうございました黒ハート
帰ってきて開けてビックリぴかぴか(新しい)
可愛くって美味しくってさすがワンコ飼いの人はわかってらっしゃるGood
っていうプレゼントプレゼントばかりでした劣
いただいたプレゼントはまた次回に紹介させていただきますプレゼント


ぜひぜひまた遊んでくださいねるんるん
誕生会にも呼んでください。駆けつけますっ


クリックプリーズ下

多頭飼い.GIF


ニックネーム ナナオ at 21:33| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

東京進出!!

今日は初めて都内までワンコ連れで
お出かけしたよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
場所は自由が丘。一度行ってみたかったんです〜かわいい
そしてそしてexclamation今日一緒に行ってくれたのは・・・

0917-1.jpg

MONAチワ生活のMONAちゃん黒ハートと飼い主のnahooさん四葉
なんと空の親戚ワンちゃんなのだっ
まだ10ヶ月の可愛いギャルリボンですよん。

9月とはいえとっても暑いのですぐにカフェに移動ダッシュ(走り出すさま)
とっても素敵なカフェに連れて行ってもらったよ。

0917-11.jpg
Table Modern Service (目黒区自由が丘2-17-8-3F )

0917-2.jpg

晴トンはキャリーに入ったままじゃんあせあせ(飛び散る汗)
大変なのは私だよ・・・。
おっとそうそう。今日は晴トンだけ連れてきたの。
空の親戚ワンちゃんなのになんで!?って感じ??
実はnahooさんは晴がDog Yearさんに居た頃に
お店に見に行っていて買おうか悩んでいたそうなんです顔(イヒヒ)
なので「こんなに大きくなったよ」ということで
デカデカ(笑)と成長した晴トンを連れて行くことにぴかぴか(新しい)
あと、空だと暴れすぎて落ち着いて話せないしぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

このお店、ソファ席以外はワンコOKということデス。
カッコイイ店内ぴかぴか(新しい)家具屋さんがやっているカフェなだけあるね。

0917-3.jpg
常にご機嫌なMONAちゃん。

0917-4.jpg
抱っこしてほしいオーラをギュンギュン出す晴トン。

0917-5.jpg
3階なだけあって良い景色ね〜。

0917-6.jpg
MONAちゃんもお膝でマッタリ四葉

2チーとも静かにしててくれるから楽〜るんるん
チワワ話にかわいい花が咲きました〜顔(笑)
しかし晴トンはワンコと遊べないのね顔(汗)
MONAちゃんは「あそぼるんるん」ってしてくれるのに
無視かぃっっどんっ(衝撃)困った子だわー。

その後も自由が丘をブラブラと・・・
っていうかお店の場所あんまり知らなくって
無駄にウロチョロしてただけだけどあせあせ(飛び散る汗)
それなりにワンコSHOPもみつけられたし
ご飯も食べたし楽しかったデス。
こ、後半の写真が全くないのですけど・・・ね。

暑かったので今日は早めに解散晴れ
なんと晴トンに誕生日プレゼントをいただきました黒ハート

0917-8.jpg

0917-7.jpg

お留守番だった空はまだ眠そうな顔してるね。

0917-9.jpg

しかしその後、オモチャのケーキを奪い合ってたぁたらーっ(汗)
晴トンは全く空に貸してあげる気はないらしく
ハウスに持ち込んでましたけどダッシュ(走り出すさま)そういうときは強いねひらめき

nahooさんありがとうございました〜かわいい
また遊んでくださいね顔(笑)

0917-10.jpg


チョコタンって可愛いですねぴかぴか(新しい)
クリックプリーズ下


多頭飼い.GIF


ニックネーム ナナオ at 19:13| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

また会う日まで!!



今日は空を連れて横浜へ。
約束してるのは・・・

四葉Champyとママちゃん四葉

0914-1.jpg

Champyは空より5日遅く生まれただけの同級生なの。
そもそもの出会いはブログexclamation
去年の10月に初めて会ったんだぴかぴか(新しい)そのときの記事かわいいコチラかわいい
その後もクリスマスパーティ(記事はかわいいコチラかわいい)に一緒に参加したりと
仲良くしてもらってたんだけど。
実はこの度、Champy一家が横浜から離れてしまうことにもうやだ〜(悲しい顔)
なので今日は最後のワンコデートexclamation

0914-2.jpg

とりあえずカフェでお昼食べましょってことで
入ったんだけど、この2チーったら
カフェの中でも遊ぼうとするの顔(イヒヒ)
久しぶりだけど覚えてるのかな??
前は空は上手に遊べなかったんだけど
晴が来てから犬遊びが上手くなったらしく
必死に遊びに誘ってたよ。ウフフ。嬉しいな揺れるハート

0914-4.jpg

0914-3.jpg

ちょ、ちょっとチャムさん。捲れてるYO−顔(ペロッ)
写真撮ってるときは全く気付かなかった〜。

そしてご飯も食べ終え、空の落ち着きが全くないのでバッド(下向き矢印)
場所移動デースダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日は夏のように暑いけど頑張って歩いて歩いて〜。

0914-5.jpg

どっちも先頭は譲れないタイプらしい顔(イヒヒ)

横浜といえば海だよね。
デジイチ使いのママちゃんと供に写真パシャパシャぴかぴか(新しい)

0914-6.jpg

海とChampy。
海が似合うよねー揺れるハートさすがハマっこグッド(上向き矢印)

0914-7.jpg

空は日向に出るのを断固拒否どんっ(衝撃)
モデルには向いていないようデス・・・。
折角の海なのにーってことで無理やり撮って加工したった手(チョキ)

0914-8.jpg

ちょっとポスターっぽいexclamation&question
こんなに頑張ってるんだからやっぱりデジイチ使いになるべきかしらひらめき

こんなんしてても暑い〜あせあせ(飛び散る汗)ってことですぐにカフェへGOグッド(上向き矢印)
今度は赤レンガのカフェへ。
半分テラスな場所の一角はペットOKですよるんるん

0914-9.jpg

ここでも休みつつ絡む2チー。
空くん相変わらずたまに「ヤン」って吠えちゃうし・・・顔(なに〜)
しかしこのカフェも暑いたらーっ(汗)
というわけで最後は日陰のベンチで一休み。
なんだかんだいってもやっぱり秋だから
日陰で座ってると気持ち良い風が吹いてたよ。
話に夢中で写真がほとんどないけども。
Champyは人懐こいから「なでて黒ハート」ってヒザに来るの。
空もママちゃんとこにベッタリだし
なんだろ。この2チーはヤキモチって焼かないんだね顔(ペロッ)
顔も似てるけど他にも共通点が沢山だから
我が子のように思ってしまうよかわいい

いっぱいいっぱい話して
とうとうお別れの時間に・・・もうやだ〜(悲しい顔)
3年後、また会えるからそのときまでバイバイ。

0914-11.jpg

向こうに行っても元気でね手(パー)
今日はありがとう四葉四葉四葉
きっと3年後はチワワンイッパイ連れて帰ってくることでしょう顔(イヒヒ)
楽しみにしてるよんるんるん


そしてお留守番の晴トンにもお土産いただきました。

0914-10.jpg

ありがとう〜〜〜顔(笑)

晴はちゃんとお留守番頑張ってたみたい。
今度は一緒に行こうねー(長音記号2)揺れるハート


四葉クリックしてね四葉

多頭飼い.GIF


ニックネーム ナナオ at 21:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

柏の葉ららぽ!!

今日は千葉の従兄妹んち家へ行ったのだ。
空は2回目。車の中から大はしゃぎグッド(上向き矢印)
1時間ちょっと全く寝ずに到着〜。
晴は空にジャマされてちょっとしか寝れなかったみたい。

家についても大はしゃぎな空は猫のまろん猫を驚かせ
逃げるまろんが晴に激突どんっ(衝撃)晴大慌てあせあせ(飛び散る汗)
なんて事件も発生・・・。
まろんゴメンよー顔(え〜ん)

さぁ、まろんも可哀相だからそろそろお出かけしようグッド(上向き矢印)

0707-1.jpg

向かった先はららぽーと柏の葉exclamation
ここで待ち合わせですよー顔(笑)

0707-2.jpg

はい。そうです。今日はチワワンプチ祭りですぴかぴか(新しい)

0707-3.jpg

しゅうくん日記のゆうサン・パパさんと
しゅうくん・ろあくん・くれあちゃんデースるんるん

会って早速お茶タイム。

0707-4.jpg
今日は空が私のヒザの上。って思ってたけど
2チーで椅子に乗ったりしてた。珍しい・・・。

0707-5.jpg
しゅうくんはパパ、ろあクンはゆうサンがリードをつけていて
椅子に取り残されたくれあちゃん。かわゆい揺れるハート

お茶しながらしゃべってたらチワワンズは眠眠モード眠い(睡眠)
気分転換に外の小さいドッグランへ移動。

0707-13.jpg
チワワだったら余裕で走れる広さデスぴかぴか(新しい)

くっついたりー。
0707-7.jpg0707-10.jpg
0707-11.jpg0707-12.jpg

しゅうくん、くれあちゃんはくっついてることが多い。
晴は空のあとについてることが多い。

離れたりー。
0707-8.jpg0707-9.jpg
空、ろあクンはマイペース。

挨拶したりー。
0707-6.jpg

0707-15.jpg

0707-16.jpg

空は今日は挨拶できる日だったみたい。
優しいワンコが多かったのかなるんるん

5チーいると本当に性格もそれぞれで面白く
見ていて飽きないよ。

0707-14.jpg
晴なりに楽しかったご様子ぴかぴか(新しい)

0707-17.jpg
全員写ってるけど誰が誰だかわかるかなexclamation&question
見分け方→しゅうクンが紺色の服、ろあクンがベージュの服。

ちょっと地面が熱くなってきたので
芝生のドッグランに移動デス四葉四葉

soon続くsoon

ニックネーム ナナオ at 23:55 | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柏の葉ドッグラン!!

虹続きデース虹

向かったのは柏の葉ドッグラン四葉
柏の葉キャンパス駅からちょっと行ったところにあるの。

0708-1.jpg
大型犬と小型犬スペースに分かれてます。
多頭割引の割引率にビックリひらめき
2チーと3チー、100円しか違いませんでした顔(イヒヒ)

ランに入ったらまずはリードをつけて様子をみます。

0708-2.jpg
クンクンに余念のない2チー。

慣れてきたところでリードを離して。
はい。遊んできな〜Hello

0708-3.jpg

0708-4.jpg
子供について走っていくチワワン。
空以外の4チー。

0708-5.jpg
クリーマーズ。

0708-6.jpg
パパについていくチワワンたち。
晴も混ざっているよ顔(笑)

0708-7.jpg
空は走りはしないものの楽しそうにウロウロしてた。

0708-8.jpg
ワンコ会議中。笑。
空:「すみません。聞いてませんでした。」

初めての外のドッグランだったけど
チワワンずは楽しんでたみたいるんるん

でもでも途中、くれあちゃんがダックスに執拗に追いかけられたり
晴がコーギー(4ヶ月)に追いかけられたりで
ちょっと私たちは焦ったわ・・・。
目の届く範囲だし、もちろんずっと見てるから
すぐに助けに行ったわけだけど。
追いかけられてる方が助けるのはもちろんだけど
追いかけてる方も止めてくれないとねぇ・・・。
晴の場合はパピーのコーギーで思いっきり圧し掛かろうとしてたし。
いくらパピーだからって小型犬スペース??って思ってしまった。

柏の葉ドッグランはキレイだしすっごくお勧めだけど
チワワンオーナーは注意が必要ですねっひらめき

0708-9.jpg
スリングにギュウギュウ詰めちわわん。

ワンコに優しい町、柏の葉。
また遊びに行きますYO顔(笑)Good
今回ちょっとだけ、ろあクンと晴は仲良くなりそうな
そんな雰囲気だったんだけど。あ。弟同盟なんだexclamation
一方、しゅう空はなかなか仲良くなれないのでしたたらーっ(汗)

でもでもまた遊んでねーーー黒ハート


ニックネーム ナナオ at 23:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

裏・ハマッこツアー

2日の写真が多すぎたので前回の記事はお友達メイン。
今回は空晴メインでお送りしますぴかぴか(新しい)

電車は2チー別々のキャリーで乗ったんだけど
今回は晴も静かに乗ってくれた手(チョキ)

待ち合わせの場所は「横浜スタジアム前」
イベントない日はそんなに人もいないはずだけど
今日は「開港記念日」でなんかやってるしあせあせ(飛び散る汗)
人でいっぱいのベンチにとりあえず座ってみる。
空晴、人に囲まれる・・・ふらふら
これじゃ待ち合わせなのにみつけてもらえないたらーっ(汗)
ってことでボサっと立ってたら
ゆうサンが見つけてくれましたグッド(上向き矢印)
このときの写真なんてありませんよ。
そんな精神的余裕はなかった。笑。
携帯を忘れるという大失態の所為デスあせあせ(飛び散る汗)

0603-10.jpg

大桟橋までのお散歩で、晴のフンウンニョさんこんにちわexclamation
外で出来たねグッド(上向き矢印)でも緩めだね・・・。
あ。手についちゃったよがく〜(落胆した顔)
ウェットティッシュ持っててよかった手(チョキ)

0603-11.jpg

めずらしく笑顔のお二人さん。あまり爽やかに見えない。

その後、カフェにたどり着けずに迷うバッド(下向き矢印)
道を1本間違えちった。テヘ。
私汗だくだけど、空晴は平然。
だって・・・抱っこして移動してたんだもんたらーっ(汗)
甘やかしてるよねー。
でも風がちょっと強いときがあって
空が歩けなくなっちゃったから。
公平に2チー抱っこだよexclamation×2

カフェでは空が落ちつかなくて困った。
ヤツは「飼い主の傍にいないと不安」
という気持ちはないらしい・・・。
晴は逆に私が近くにいないとダメな仔。
トイレにも付いてこようとするぐらいダッシュ(走り出すさま)
私がご飯を食べるときはササミ巻きガムを与えて
静かにさせた。
カフェで良い仔に出来るようにしたいな。

その後の森林公園の様子は写真でドーゾ揺れるハート

0603-1.jpg

0603-3.jpg

0603-2.jpg

0603-4.jpg

0603-5.jpg

空が歩いたーexclamationクララが立ったーexclamation×2

0603-6.jpg

お友達にご挨拶してた2チー。
今日もオリコウさんだねー(長音記号2)黒ハート

ワンコ好きな空晴だからお出かけすると楽しそうるんるん
楽しかったね。よかったね。
空は芝生苦手だけど晴は好きみたいだ。

0603-7.jpg

0603-8.jpg

また遊びに行こう虹

ニックネーム ナナオ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

はま!ハマ!!HAMA!!!

さぁ今日は予告通りのハマッこツアーです四葉
えーまずはごめんなさいバッド(下向き矢印)携帯を忘れてしまってごめんなさい。
でもどうにか会えてヨカッタよー顔(笑)

0602-1.jpg

チワワわらわら〜揺れるハート見覚えのある3チーちゃん
さぁ誰だ〜〜〜exclamation&question

続きを読む
ニックネーム ナナオ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

親戚さん♪

今日は以前会う約束をしていた晴の親戚チワワちゃんと遊んできました晴れ
場所は元町船私、カフェとか全然知らなかったのでイロイロ教えてもらっちゃった顔(ペロッ)
今日遊んでくれたチワワちゃんは〜下

0422-1.jpg

ともこサン家のアンリちゃん黒ハートデスかわいい
女の子ですよーるんるん可愛いワンピースに可愛いカラーに可愛いネックレス顔(メロメロ)
まさに王冠アンリお嬢様王冠

0422-2.jpg

お散歩も上手に歩けますグッド(上向き矢印)小さいけどタフです。

0422-3.jpg

アップカメラぴかぴか(新しい)

0422-5.jpg

もっとアップカメラぴかぴか(新しい)

体重はなんとアンリちゃんの方があるみたいなんですが
顔の大きさも体の大きさも晴の方がデカいexclamation×2
男の子と女の子はやっぱ違うよねひらめき
やっぱ晴は男の子だなぁって実感Σ(゚д゚;)女装は控えるかなダッシュ(走り出すさま)

んじゃ唯一の2ショで比べてみよっグッド(上向き矢印)

0422-4.jpg

むむ?あんまり分かんないかな??
晴・・・コッチ見ちゃいないし〜バッド(下向き矢印)
親戚サンなんだけど・・・あんまり似てないかな?プ。
でも小さい頃の写真見ると似てるんですよ〜かわいい

お天気はやや微妙だったけど元町ブラブラしてランチもお茶もして
楽しく過ごせました〜顔(笑)

0422-7.jpg

まったりお茶できるのって幸せぴかぴか(新しい)
晴は寝てるからラクチンだった手(チョキ)

0422-9.jpg

なんで晴にタオルがかかっているかというと
私がドリンクとかをこぼしても大丈夫なように(^▽^;)
ヒザの上にいると気が抜けないねあせあせ(飛び散る汗)

というわけでとっても楽しい1日だったのだグッド(上向き矢印)
ともこさん、アンリちゃん遊んでくれてありがとう黒ハート


********************************************************************

さてさて実は晴くん、行きの電車でオリコウさんに出来ませんでしたバッド(下向き矢印)
こないだまでバッグから顔を出すこともなく寝てるだけだったのにたらーっ(汗)
バッグから出たがるし、キューキュー鳴くしふらふら
ちょっと困っちゃったなぁ・・・。

そして外に出るとシーシ出来ない晴ですが、我慢できなかったのか
キャリーバッグの中でお漏らししちゃったたらーっ(汗)
これは可哀相なことしちゃったなぁ。トイレシーツで拭いて
敷いていたフリースを裏返したから気持ち悪くはなかったと思うけど。
ごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

0422-6.jpg
ヤギエヘー。失敗しちゃったにょ〜。

これで晴くんは暫くお出かけできないけど楽しめたかな???
一生懸命歩いてたね。がんばったねGood


晴くん来週に一大事が起こりますふらふら
そのことについてはまた今度手(パー)


            虹オマケの空くん虹

0422-8.jpg

晴がいないから寂しかったのかな??
って実はそうでもなかったみたいだけど
帰ったら私よりもまずは晴に突進してたね。
今度は空くんとお出かけしたいな(*^▽^*)



親戚チワちゃんにもっと会いたいなるんるん
ランキング参加ちうキスマーク
クリックお願いします下

tiwawa.bmp














ニックネーム ナナオ at 22:48| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ドッグカフェ&ラン!ラン!ラン!

soon昨日の続きなのだ。

病院からららぽまで車(セダン)ー(長音記号1)ブーンと移動。
まだお昼前だったのでドッグカフェ「ジョーカーズダイニング」も空いててサラっと入れました手(チョキ)

0409-1.jpg
空はワンコ専用の椅子。オリコウにしててね。

0409-2.jpg
晴は最初は私のヒザの上だったけど食べにくいのでキャリーの中に移動。

ホントは一緒にワンコ椅子に入れてみたんだけど、リードは絡まるし喧嘩するしバッド(下向き矢印)
まだまだ微妙な2チーです。

0409-3.jpg
はい。ワンコ犬(笑)メニューですよー。美味しそうだねるんるん

0409-4.jpg
ガン見目ぴかぴか(新しい)してるね。空くん。晴と半分コねexclamation
Sサイズ頼んだけど2チーで分けて丁度良いぐらいのサイズでした。

たっぷり食べたらお外で運動しよう顔(イヒヒ)Good
特に晴は食べまくってたからねぇ・・・。空は途中で「プイ犬(怒)」したので
ほとんど晴が食べましたダッシュ(走り出すさま)

0409-5.jpg
晴はドッグランが好きみたい揺れるハートちゃんと他のワンちゃんにご挨拶しに行くし。

0409-6.jpg
もこは女の子リボンが大好きなんだって顔(イヒヒ)
何回も晴の匂いを嗅いで確認してたよグッド(上向き矢印)
ごめんね・・・男の子なんだよぉーあせあせ(飛び散る汗)

0409-7.jpg
小さい頃からカラーが似てる二人。

0409-8.jpg
なぜか隙間に挟まる空晴。意味わからんexclamation×2

0409-9.jpg
道ゆく人に「可愛い〜」と大人気顔(笑)
えぇ。見てる分には可愛いんですよ〜ダッシュ(走り出すさま)

そしてexclamation×2決定的瞬間激写カメラぴかぴか(新しい)

0409-11.jpg
もこママンのヒザの上に乗ろうとジャンプしてる空グッド(上向き矢印)

0409-13.jpg
晴も感動〜〜〜〜顔(イヒヒ)

では大きくしてもう一度exclamation×2

0409-12.jpg

なんだか面白い顔してんなー顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


0409-10.jpg

あれれ?そろそろ電池切れみたいねぇ〜バッド(下向き矢印)


ららぽでも充分楽しめたよー顔(笑)Good
また遊ぼうねー(長音記号2)揺れるハート




空のジャンプ写真・・・マナーバンド一丁なあたりが
小力に見えてきたΣ(・ω・ノ)ノ!
妹は「お相撲さんみたい」という・・・。
そんな空にクリックプリーズ下

tiwawa.bmp

0409-12.jpgお相撲さん?小力??








ニックネーム ナナオ at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

プチオフ会〜

今日の台風天気台風は凄かったデスね顔(汗)
でもでも今日は待ちに待ったかわいいプチオフ会かわいいだもんるんるん
さぁ晴くん出かけますよーGood

0325-2.jpg

うん。晴だけだよ。だってこんな天気で2チー無理だもん。
空はウチで父チャ母チャと遊んでてね。

0325-1.jpg

外はスゴイ雨風で、ナナオの傘は駅に着くまでの間に骨が1本曲がりましたたらーっ(汗)
そんな中でキャリーから顔も出さずに良い仔にしてる晴。
?よく見たら・・・寝てるよ顔(ペロッ)すげぇ。大物。

会場は室内ドッグラン charlieだったので雨でも大丈夫exclamation
沢山の方々+ワンコが来てましたよ〜。でも全然写真撮ってないあせあせ(飛び散る汗)
可愛い仔いっぱいいたのにぃー顔(え〜ん)
ブログで見ていたワンちゃんもチラホラ目ひらめき
生で見ると可愛さ倍増〜〜〜顔(メロメロ)

0325-3.jpg 

0325-4.jpg

0325-5.jpg

 0325-6.jpg

exclamationChampy久しぶり〜Hello元気だったかいexclamation&question
相変わらず可愛いのぅ揺れるハートナデナデー(長音記号2)

そうそう。ナツくんが晴のこと気にいってくれたみたいでペロペロしたり遊んだりしてくれたよ。
晴はテクテクといろんなところに行っててかなり社交的だったぴかぴか(新しい)
いつの間にか多頭飼いサンのチワワンズにまぎれてたり顔(イヒヒ)

0325-7.jpg

よかったねるんるんゆうさんのヒザの上でくつろぐ晴くんよ。
でもでも6ヶ月(今日で6ヶ月なの黒ハート)なので電池切れは早い。
途中から抱っこでネムネム眠い(睡眠)に。


2次会は喫茶店FLOWER行きました〜るんるん
写真はブレブレだったので唯一ステキに撮れた
「垂れ目の王子様黒ハートナツくん」
0325-8.jpg

誕生日おめでとう〜バースデーカッコイイお兄ちゃん憧れだよ黒ハート


カフェでも晴はネムネム眠い(睡眠)のままだから私すっごく楽だった顔(笑)
ご飯もゆっくり食べれたし〜揺れるハート空の場合はこうはいかないんだ〜たらーっ(汗)
う〜む。1チーしか連れていけない場合は晴になりそう・・・だけど
空に会いたいって言ってくれてるしなぁ。
しょうがない。空に振り回されてる私ですが次は空も・・・ねグッド(上向き矢印)

0325-10.jpg

そんな感じで楽しく過ごせましたのよん顔(笑)Good
今日参加された皆様お疲れ様でした〜四葉
全然お話できなかったんですが沢山の可愛いワンコたちで目の保養はバッチリでしたぞ目ぴかぴか(新しい)



虹オマケ虹

0325-9.jpg

Champyに似てる写真が撮れました顔(イヒヒ)


ランキング参加中かわいい
ポチっとお願いします下

tiwawa.bmp








ニックネーム ナナオ at 21:47| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ハマ集会・カフェ編

大桟橋で沢山遊んだチワワンズはカフェに移動でーす喫茶店

しかーしexclamation予定していたFLOWERはなぜか閉まってた顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

どうするよってことでとりあえず元町まで歩く犬(足)

スリードッグのお姉さんに聞いたりウロチョロしてみたりで

結局すぐ傍にあったレストランクエスチョンに入りましたるんるん


0304-1.jpg

0304-2.jpg

0304-3.jpg

0304-4.jpg

0304-5.jpg

ユウくん可愛すぎるっっ揺れるハート笑ってるよー顔(メロメロ)

しかし困ったあせあせ(飛び散る汗)空は本当に落ち着きのない仔だよバッド(下向き矢印)

ヒトリでウロウロしてるし・・・。皆おりこうさんにしてるのに顔(え〜ん)

これいつか落ち着く日は来るのだろうか?

あ。今日はナナオ妹も一緒に来てるので空晴2チーでもOKだったのよんるんるん


話に夢中な女4人四葉四葉四葉四葉

あっという間に時間ですよ時計バッド(下向き矢印)

ではでは恒例の集合写真かわいい

0304-6.jpg

0304-7.jpg

2枚目、なぜか空だけカメラ目線目ぴかぴか(新しい)ぷ。

ごめん。うちはこれが最高だったよ顔(ペロッ)

タケさん ゆうさんに期待しましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰りの電車に乗るときのしゅうくんはもう爆睡眠い(睡眠)

遠いところお疲れ様わーい(嬉しい顔)気分転換できたかなexclamation&question

0304-10.jpg

我が家の2チーも帰りは爆睡でしたよーかわいいって晴は常に寝てたけどーダッシュ(走り出すさま)

家についてもゴロゴロしてる空くん。

今日楽しかったかな?

0304-8.jpg

0304-9.jpg

また皆で遊びたいねわーい(嬉しい顔)るんるん

編集してて気付いたけど晴の写真少なっあせあせ(飛び散る汗)

寝てばっかりだったからなぁ・・・。

成長残すためにも次回からは晴の写真を意識して撮るわexclamation



チワワランキング参加中。
チワワに見えない写真多いけどチワワなんですよ〜。ぷぷ。

下クリックお願いします下


tiwawa.bmp








ニックネーム ナナオ at 01:48| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする