2008年08月20日

西遊記マイナス1。



妹の空の抱き方はちょっと変。



80818-1.jpg



こざる???



80818-2.jpg


落ちないようにしてるから平気だよー。



晴はできないね。


80818-3.jpg



こぶただから。ぷ。



80818-4.jpg




あっっ


猿と豚といえば・・・


最遊記・・・じゃないや




西遊記だっ




カッパ似のチワワ募集中!!



ニックネーム ナナオ at 00:00| Comment(3) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

金色のクマ!!

どーも。初めまして。


80817-1.jpg

クマです。


こちらのお家でお世話になることになりましてね。

精一杯頑張りたいと思います。


お。おや??なにか御用ですか??

80817-2.jpg

あなたはチワワの空くんですね。
初めまして。クマ頑張りますよ。

80817-3.jpg

そうですか。えぇ。遊びましょう。
私の初仕事は「空くんの遊び相手」ってことですね。


80817-4.jpg

は、はぁ。眠たいのですか!?
では私が子守唄をっっ


お、おやや!?あれは・・・

80817-5.jpg

こちらチワワの晴くんですか。
やぁやぁ初めまして。
クマと遊びますか。えぇ。遊びましょう・・・って
空くんはどうしましょう。。。


80817-6.jpg

重ーーーーっ
って枕ですかっ!!??
私、枕なんですかーーーー!!!


80817-7.jpg

あぁ。眠ってしまわれました。
空くんの枕をやっている限りは
晴くんと遊んであげられないですねぇ。


80817-8.jpg

晴くん。しばしお待ちくだされ。
空くんが本気で眠るために移動されるまで・・・。


あ。空くん移動されるんですか。
オヤスミなさーいっっ


さぁ晴くんの番ですよ!

80817-9.jpg

晴くん。クマと何しますか?

80817-10.jpg


えぇ。えぇ。遊びましょう。遊びましょう。
クマ、ペットシッターとしての役割を見事に
こなして・・・・


80817-11.jpg

カ、カプッって
えーーーーーーーっっ

80817-12.jpg

アダダダッ!!!イ、イタイイタイ!!!!

80817-13.jpg

た、楽しそうで何より。
クマ冥利に尽きますぞ。


しかしクマ。本来の仕事に戻りたく・・・
なってきました。


えぇ。クマ、実はペットシッターではなく


80817-14.jpg


携帯電話より遥かに大きい
携帯ストラップという仕事をしにやってきたのでした。


チワワの空くんと晴くんがあまりにも可愛かったので
ついつい本来の仕事を忘れておりましたよ。ハハハ。

しかし、一緒に遊ぶとなると
私・・・すぐに壊れると思うので
どうか。ストラップの仕事を続けさせてくださいっ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

つーわけでデッカイくまのストラップ。
空と晴に大人気。
でも壊されそうだからもう触らせないつもり( ´艸`)



ニックネーム ナナオ at 00:00| Comment(0) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

空と晴のデコレBOOK!

気がつけば8月です。

夏休み本番って感じだねっ

晴があと2ヶ月弱で2歳になる事実にもビックリだー。


えー今日はちまたで噂のデコレブックの紹介ですよ。


デコレブックとは・・・Kpi Pink で作れるアルバムです。


普通のアルバムと違って壁紙とか文字入れとか
なんか色々できて
その上とってもリーズナブル!!

アンビリーバボーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


というわけで早速作ってみたのです。


自分のセンスのなさと格闘しながら
半日かけてどうにか完成(*゚ー゚)ゞ


折角作ったので全ページ見せていーい?
ウザくてごめんねっ


表紙はやっぱピンクでしょ。
(いろいろ選べます。でも字とか入れられない。)

80802-1.jpg


大きさは結構小さめ。

80802-2.jpg


いよいよ中身いっちゃうよ〜。


中表紙
80802-3.jpg

いきなり雑貨で始めるキテレツっぷり。


空の紹介ページ
80802-4.jpg


晴の紹介ページ
80802-5.jpg


誰に紹介してるわけでもないんだけど
なんとなく小さい頃の写真とか
クサイ文章とか入れてみた。ぷ。


散歩写真
80802-6.jpg

散歩写真は芝生編と公園編に分けて編集。
芝生でクンクンにおい嗅いでる写真見て!
空より晴のほうが若干小さいよー。笑。


カフェと室内写真
80802-7.jpg

ふきだしと文字スタンプが使いたくて・・・。
あとスイーツのスタンプが可愛くて使いたくって
で、こんなページになりました。
BEST FRIENDSだもんねー ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー


ヨコハマ写真
80802-8.jpg

大好きな街なので
特集ページ組みました。
写真が水色っぽいの多かったから
壁紙も水色で海っぽさをアピール。(←ダレにアピール?)


ラブ写真
80802-9.jpg

なんか可愛い写真だったから。
この辺すでにネタ切れ。
あんまり全ページをクドくしちゃうのもなー。
ってことでスッキリさせたかった。


花写真とラストページ
80802-10.jpg

最後は絶対後ろ姿にしようと決めてたの。
んでまたクサイ文章付きでね(/ω\)
つぶれてよく見えないね。よかった。。。


もっとセンスよくまとめたかったんだけど
これが私の限界。


全部見てくれてありがとー(*^▽^*)

あ。リアルで会う友達には生で見せますから
覚悟しといてねー( ´艸`)



80802-11.jpg


80802-12.jpg


空も晴もこんなに成長したんだね☆


ニックネーム ナナオ at 08:55| Comment(2) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ラブ☆きゃらくたー。

リラックマのクッション貰ったよ。

80722-0.jpg

ちゃんと二つあるよ。


裏もカワユス!!


80722-4.jpg


空はリラックマ。

80722-8.jpg


晴はコリラックマ。

80722-2.jpg


似てるよね♪


でも。


大きさは・・・


80722-6.jpg


遠近法使って・・・


80722-5.jpg


でもやっぱり・・・


80722-7.jpg


大きさは逆ーーーーーーっ


※リラックマとコリラックマでは
コリラックマのほうが小さいんだよ。



++++++++++++++++++++++++++++++


カメラ撮影秘話カメラ


1乗りたがらない晴

安定悪いから?

80722-9.jpg

抱っこして上に乗せたのだ。


2乗り続ける空

ほめてほしいらしい。。。

80722-10.jpg

オヤツはあげないよ・・・。


ニックネーム ナナオ at 00:14| Comment(0) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

おトイレ事情。

ひゃぁ。お昼寝しまくったら夜眠れないっ

疲れもピークに達した今日この頃。暑いですね。

でもそろそろ仕事も一段落。遊びの予定入れたいヨ。オヨヨ。



お部屋でお昼寝してると気になるのがチワトイレの匂い。
私の部屋にチワトイレがあるんですよ。なぜか。


で、こんなん買ってみました。

80706-1.jpg

キレイのミストの「ペットのトイレ用」だって。
除菌できるんだって。

80706-2.jpg

ちょい匂いアリなんですけど
使ってみたいと思います。

だって乙女の部屋がシッコ臭いって・・・ダメだろ。


あと。トイレといえばトイレットペーパー。


80706-4.jpg

これね。お洒落な水色のキャビネットに
ガッツリとホルダーつけられてますよ。
まぁキャビネットの中身はゲームやDVDが入ってるだけで
ちっともお洒落な使い方じゃないけどさ。

もはやここは私の部屋ではなく
チワトイレなんですよ・・・。


むき出しのそれはあまりにキツかったので

80706-3.jpg

可愛くしてみたけれども。

とりあえず、使い勝手は最高ですGood


ウンニョフン取るのは競争だからねっ
ヤツとの。

80706-5.jpg

ウンニョフンも食べちゃう食いしん坊。
あ。でも最近食べてないかも。


そういえばトイレシートが安かったので大量買いしちゃった。
うちは下3枚、壁3枚で計6枚をほぼ毎日使ってるんですね。

空が家でも足上げシッコするものだから。
まぁ男の子だし良いんだけど。

晴は足上げないんだけど
晴って運動神経が鈍いからバランス取れなくて
足あげないんじゃないかと思ってるの。ぷ。


もう暫くはトイレシート買わなくてよさそう。。。
前に買った800枚がまだ500枚残ってて
また800枚買ったから・・・1300枚か。

で1日6枚だからー計算。。。。。。。。
216日分だっぴかぴか(新しい)


押入れはトイレシートでイッパイ。
部屋にはトイレットペーパーホルダー。


まさにトイレでいっぱいな私のお部屋ダッシュ(走り出すさま)
愛のなせるところですね揺れるハート

ニックネーム ナナオ at 00:41| Comment(8) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

朝ごはん。

皆さんちのワンコは朝早起きですか!?


うちの早起きクンは晴。
まだ誰も起きない5時半から行動してます・・・。
あ。ウチは夜寝る時もフリーダムだから
朝起きて私のベッドに入ってきたり自由に動いてるのね。



一方の空は・・・起きない!
我が家のチワ朝晴れご飯は7時なんだけど
用意してても起きてこないんだなーヽ(;´ω`)ノ
ギリギリで欠伸しながら出てくるんだけどね。


寝ぼけたままご飯の時間なものだから


80622-2.jpg

これ静止画だから分かりにくいんですけど
この距離で止まってるんですよ。

一応、先住犬を尊重して空の分を先にテーブルに置くんですけどね。
まぁ意味ナシですよね。
だって晴はもう食べ終わる勢いでがっついてますから。

80622-3.jpg

ほらね。
やっと空も食べだした。



晴トンの親切の押し売りもスルーして。

80622-4.jpg




ユックリながらも食べだすとやめない空。
後ろでハイエナが狙ってるー(゜д゜;)

80622-5.jpg


ハイエナの日課は

80622-6.jpg

からっぽのお皿を舐めることなのね。



まぁ残さないから良しとするけど
もうちょっとご飯を喜ぶのが犬ってもんじゃないの?

ホントに犬かな!?

80622-1.jpg


ちなみに夕飯もテンション低めです(´・ω・`)
食欲よりも睡眠が勝るタイプなのかも・・・。


ニックネーム ナナオ at 22:56| Comment(7) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

特別賞!!

晴トンに賞状が届いたよ〜(≧▽≦)


80620-1.jpg


PCJ&PURESEIKO犬舎さんで開催された

春のチワワンコンテスト2008にて
特別賞をいただいたのですぴかぴか(新しい)


賞状を入れる額買ってこないとねっ


80620-2.jpg


ちなみに空は「あと一歩」でした。チーン(´・ω・`)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



先日、晴のケツ毛があまりにボーボーで
ウンニョングフンスタイルの体制に入ると


シートの上に引きずってしまって
あげくウンニョフンがケツ毛に乗ってしまうという
イリュージョンを繰り広げていたので・・・


80620-3.jpg

断髪式決行(`・ω・´)



・・・。


そして失敗Σ(・ω・;|||


80620-4.jpg


散切りって感じ。写真なんて撮れないよ。


早くトリミング行きたいっ
ボスケテー。トリマーさーん!!


ちなみに空のケツ毛はトレビアーンで

80620-5.jpg

うーん。ルネッサーンスバー



ニックネーム ナナオ at 11:59| Comment(3) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

迷子札!

折角の日曜なのに雨雨

出かけられないのでマッタリしてる空と晴。

80413-1.jpg


80413-2.jpg


ピンポ〜ン家

あっ頼んでいたものが届いたよexclamation×2

ワンワン犬(怒)ワンワン犬(怒)うるさいよっ


今日届いたのはとっても可愛い迷子札揺れるハート

*BEETLE CALCIUM*さんで頼みました。


80413-3.jpg

なんとっぴかぴか(新しい)そっくりチワワンズるんるんるんるん

80413-4.jpg

80413-5.jpg

晴はまぁ・・・普通のクリームなんでありがちなんだけど(笑)
空模様・・・パーティがあったのが嬉しくって顔(メロメロ)

パーティ愛好会の私としては買わずにはいられませんでした顔(笑)
そしてお値段もお手ごろClap


迷子札は何回か作ってるけど(その@そのA

その@のお店はもうやってなくって空の分しかなく・・・。
そのAは・・・・・・晴の迷子札を落としたっがく〜(落胆した顔)


なので晴の迷子札がなかったんですねー。
つけた感じも見たいのでダレかモデルを・・・・・

80413-8.jpg

はいはい。もちろんモデルは晴ですねダッシュ(走り出すさま)

80413-7.jpg

大きさもチワワにピッタリGood

ビートルカルシウムさんありがとーございました黒ハート

80413-6.jpg

やっぱり兄弟はお揃いじゃないとねっかわいい


ニックネーム ナナオ at 15:03| Comment(7) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

おとぼけキャラ。

我が家のおとぼけキャラといえば・・・


80301-2.jpg

ん???アザラシexclamation&question


いえいえ。晴トンです。


晴トンはいつも空の後にくっついてるんだけど


80301-1.jpg

ウッカリ隙間(母チャの体とソファの間)に挟まって
動けなくなってたりする。


お昼寝はどこでもOKらしくその辺に転がってる。


80301-3.jpg

足がピーンと伸びてるよ。プププ顔(イヒヒ)


80301-4.jpg


あ。起きちゃった。ごめんごめん。


こんなオトボケな晴トンを見てると幸せな気持ちになります黒ハート

だから幸せおすそ分け〜顔(笑)


くすりくすりくすりくすりくすりくすりくすりくすり

そして空くん。一週間後の検診に病院病院へ行ってきました。

もう元気イッパイだけど一応もう一週間薬が続きます。

80301-5.jpg

ご心配おかけしましたバッド(下向き矢印)もう元気イッパイですぴかぴか(新しい)




四葉おまけ四葉




80301-6.jpg


欠伸の瞬間を激写カメラ









ニックネーム ナナオ at 21:18| Comment(5) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

人の言葉、犬のテレパシー。

空は人の言葉をよく理解してる仔です。

80216-3.jpg

お父さん・お母さん・お姉ちゃん(私のことね)・S子ちゃん(妹のことね)
はドコにいる〜?って聞くと

ちゃんとその人のところをシッポフリフリして見るのぴかぴか(新しい)

あとは

お水飲みな〜。っていうと飲むし。


その他もろもろ。。。よく言葉を聞いてるし理解してる。


で、晴トンは・・・??

80216-1.jpg

ご飯・おかえる(お帰りのこと)・空・・・ぐらいは分かってるかな。

まぁ、まだ1歳だしね。そのうち覚えるとは思うんだけど。


80216-2.jpg


どうしても晴の場合、空と話せればいいと思ってるような気がする。
犬同士はテレパシーがあるらしいしひらめき


ほら。人間も海外行っても日本人としか話さなかったりするじゃない。
そんな感じなのかも・・・。


3年くらいしたら沢山の言葉が理解出来てるのかもねグッド(上向き矢印)



ニックネーム ナナオ at 22:04| 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

写真って難しい。

毎日のように空と晴の写真を撮ってるから

たまに「ペットの写真コンテスト」にコッソリ応募してるんです。



でもなかなか入賞しないやー顔(チラッ)


モデルは最高なのにねダッシュ(走り出すさま)

80214-1.jpg


グッズ作ろうと思ってポートレート風写真も撮った。


80214-2.jpg

80214-3.jpg


んー。
なんか表情が固いわぁバッド(下向き矢印)



そういえばプロカメラマンに無料で撮ってもらった写真。

記念にトップ画像にしてみましたぴかぴか(新しい)


知らない人にビビリまくる晴の表情が良く出てますね顔(イヒヒ)


ニックネーム ナナオ at 00:35| 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

一緒に遊ぼう。

2月に入って本格的に寒くなりましたねぇ雪

こんなときは家でマッタリいい気分(温泉)に限るねGood

80205-1.jpg

お散歩に行けないけど空と晴は2チーで楽しく遊べるんだよ。

80205-2.jpg

80205-3.jpg

まずはやる気マンマンの空が晴トンを誘います。
演劇音量にご注意。愛犬が釣られて吠える可能性アリexclamation



空のぶきっちょなお誘いに晴トンが乗ってくれたみたい。
じゃぁまずは・・・

ボールぽーんー(長音記号2)満月するよー。




空・・・頑張ったけど負けちゃったねたらーっ(汗)

じゃぁ次はオモチャの引っ張りッコしよーるんるん





こうやって見ると空くんが負け気味だけど
普段はそうでもないんですよわーい(嬉しい顔)


空くん晴トンのお気に入りオモチャの紹介ぴかぴか(新しい)



真ん中がゴムだから引っ張りッコが面白いみたいexclamation
お勧めです。リラックマかわゆす揺れるハート


たくさん遊んだあとは

80205-4.jpg

やっぱりお昼寝だよね。




我が家では2チーがこんな感じで遊んでるんですけど
これって普通なのかな〜exclamation&question







ニックネーム ナナオ at 21:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

うちのご飯。

去年の10月くらいから空がご飯を食べるようになったんですひらめき

小さい頃から少食で、ご飯だよーって呼んでも近づいてこなかった
あの空が、最近は「早くーグッド(上向き矢印)」って鳴くんですよexclamation×2
感動です・・・顔(笑)

80130-4.jpg


そんな我が家のワンコごはんの紹介ぴかぴか(新しい)

80130-1.jpg

ふやかしたドッグフード、鶏肉、煮野菜。

野菜は白菜、キャベツ、ブロッコリー、から1品。
今回は暇(笑)だったからカボチャと人参も入れてみた。
普段は一品のみです顔(ペロッ)

晴トンは30秒で食べきっちゃうから汁ダクですYO。
体重にあわせて微妙に量変えてます。ハイ。
フードの量は大さじ1(山盛り)です。
2チーで1キロを3週間ちょいで消費します。

今回は食事風景を動画で撮ってみた映画
でも晴トンはすでに食べ終わってたけどねダッシュ(走り出すさま)




前は匂い嗅ぎつつ、鶏肉だけ選んでモソモソ食べてた空だけど
今はもう選びもせずにひたすら食べてるでしょ〜顔(笑)

近づいてきた晴にちょっとだけ唸るようになったし。

80130-2.jpg

残さず食べてくれたお皿が嬉しいるんるん

晴トンが名残惜しそうに見つめてますけど。


80130-3.jpg

う、うん。あのね。晴トンが食べたからなくなっちゃったんだよexclamation&question



さてなんで急に空が食べるようになったのか・・・
それが分からないんです。
前から変わらないご飯なんですよ。

ただ、ご飯が美味しいexclamationと思うようになったきっかけは
コレかもしれない下



売り切れでゴメンナサイ。ここしか見つからなかったあせあせ(飛び散る汗)
でも普通のペットショップで売ってるはず。

これは晴トンの誕生日プレゼントにぷしゅうサンから
いただいたんですよぴかぴか(新しい)
この野菜が美味しかったのかもグッド(上向き矢印)


よかったらお試しあれ〜エサ



ニックネーム ナナオ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

HUNTER×HUNTER!!

しばし空くんのゴッコ遊びにお付き合いくださいませ虹


80118-1.jpg
ポックンはプロのハンターだじょ。
今日は珍獣をハントしに来たんだ。

皆は知ってる??



珍獣ハルゴンを・・・


80118-2.jpg
(ブリーチっぽくドン!!って登場。笑。)

ギャオゥ。ハルゴンだぞー。



80118-3.jpg
現れたなぁ!!ハルゴンめっポックンが倒すじょー!!!


80118-4.jpg
ほくとのけんのワザだじょ。アタタタター!!

(どうやら空は強化系らしい)


80118-5.jpg
ギャオ。ちょ、痛いってば!!


80118-6.jpg

ふー。強い相手だったがどうにか仕留めたじょ。
珍獣ハルゴンGETだぜGood


はい。というわけでハルゴンこと晴が被っていたものは
80118-7.jpg
こちら、ペットパラダイスでオマケとしていただいた
ハリネズミの帽子るんるん

「撮影などで使ってくださいねわーい(嬉しい顔)

と店員さんに言われたので
早速使ってみましたがこんな感じで使えばいいんですかね!?


ちなみに空に被せたらもう撮影どころじゃないぐらいに
暴れてしまってムリでした・・・。


80118-8.jpg

弟がヒーロー役なんて出来ないんだよ。それが兄弟なんだよ。



そいえばコメントの返事、14日の記事分だけですが書きました。
コメレスつけたりつけなかったりでゴメンナサイ。

皆さんいつもありがとですアリガト

80118-9.jpg








ニックネーム ナナオ at 00:18| 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ワンコのイベント

ジャパン ドッグ フェスティバル2007

ちょっと気になるイベントですグッド(上向き矢印)

1214-1.jpg


1214-2.jpg


行くexclamation&question


ニックネーム ナナオ at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

陳謝。

コメントの返事が途中でごめんなさいっ
あとちょっと時間をください顔(え〜ん)



TOP画像を冬っぽくしました。
今回は空くんだけでし手(チョキ)
なんでかっていうとね・・・




1207-2.jpg

晴トンはずっとこんな調子だったからですよダッシュ(走り出すさま)



あと365カレンダーって登録した日にちの数だけ
カレンダー買わなくちゃいけないんだねexclamation
ちゃんと説明も読まなかった私だけが知らなかったんかなー?

まぁ2日登録して3冊買った私が
こんなこと気にする必要はないんですけどね。
知らなかったからビックリしたんですよ。えぇ。




ニックネーム ナナオ at 01:03| 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

秋の味覚。

先日の記事で空と晴トンはお揃いの服着てたんだけど
気付いたかなー?

ではご紹介しちゃおグッド(上向き矢印)

1117-1.jpg

vestaっていうお店の服デス。
空はサイズ1晴はサイズ2で丁度よかったですYOかわいい

私はキノコモチーフ好きなので前からチェックしてたんだけど
それがなんと50%OFFexclamation×2になってたのだ。

そりゃ買うでしょ。初めて犬の服で色違い2色買いしたわ。
だってねー。空はカーキの方が似合うじゃん。
晴トンはピンクのほうが似合うじゃん。

・・・でもなんかピンクのほうが可愛くねっexclamation&question
グリッターもピンクでチョー好みじゃねっexclamation&question
晴トンだけ1番可愛いピンク着るのは不公平じゃねっexclamation&question

っつう意味の分からない思考回路により
2色買ってしまったわけだけども・・・。
だって半額だからいーじゃんグッド(上向き矢印)


じゃぁ我が家のトップモデルさーんどうぞぴかぴか(新しい)

1117-2.jpg
・・・・。あれ?今日はお一人ですかexclamation&question

空はチャッキー(チャイルドプレイ・・・だっけ?)みたいな顔で拒否したのでね。
晴トンだけで頑張って〜るんるん

1117-3.jpg
うん。コレが1番マシな写真だね。
モデルさん可愛いですよ。似合ってますよ。やっぱピンク似合うねGood

1117-4.jpg
晴トンお疲れ手(パー)


参考までに空の着た写真下

1117-5.jpg


空と晴の服のサイズってこんなに違うんだexclamationって思った方。
大丈夫です。私も同じ気持ちですからダッシュ(走り出すさま)


皆さんも秋の味覚のキノコTいかがですか〜黒ハート




ニックネーム ナナオ at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

復活!!

ブログ休止発言に暖かいコメントありがとうございました黒ハート

皆さんに励まされ、自分でも色々考えた結果。。。


なんか・・・書きたいときに書けばいいんじゃんexclamation&question


という結果に達しましたグッド(上向き矢印)



これからもボチボチと更新していくので

よろしくお願いしまふ手(パー)

1114-1.jpg
またよろしくデスーーーードコモポイントヤギ





四葉前回のコメントについてはレス控えさせていただきます。
なんか言葉では上手く伝えられないほどに嬉しかったので・・・。
ホントにホントにありがとうございました顔(笑)アリガト


ニックネーム ナナオ at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

新デジカメ!!

11月1日の散歩を最後に
私の可愛いデジカメちゃんカメラがブッ壊れましてもうやだ〜(悲しい顔)
前からヤバいとは思ってたから速攻で新しいデジカメ買いました手(チョキ)
NikonのCOOLPIX S510にしましたよ。もちピンクね黒ハート

1105-1.jpg
早速1枚パシャリぴかぴか(新しい)


うーーーん顔(チラッ)違いがよくわからんたらーっ(汗)

でも今までのものより遙かにシャッター切れるのが早いexclamation
一瞬を逃さない感じデス顔(笑)Good

とりあえず父チャの上に乗って戯れる2チーを連写してみたので見てくださいるんるん
ただ連写のため、画質がすこぶる悪くなってますバッド(下向き矢印)
使いこなせてナーイ。

「にらめっこ」
1105-2.jpg

「観察中」
1105-3.jpg

「オヤツ妄想中」
1105-4.jpg

「おせっかい」
1105-5.jpg

「照れ隠し」
1105-6.jpg

「兄の威厳」
1105-7.jpg

「なんの音?」
1105-8.jpg

そして最高傑作ぴかぴか(新しい)

「ボクたちアイドル」
1105-10.jpg


以上親バカワールドでしたいい気分(温泉)

さてさて折角新しいデジカメ購入したのですが
ちょっとブログをお休みいたします。
皆さんのところにはこれからも遊びにいきますのでヨロシクです。
読み逃げ多いかもしれませんがお許しくだされ。
あと遊びましょうるんるんってお誘いは大歓迎デス。

もしかしたらすぐに復活できるかもしれないけれど
ちょっとブログについて考える時間を作りたいのです。

こんな記事で良いのか・・・
つまんなくね!?
でも自分のための記録だし・・・

とアタマの中で5人ぐらいのナナオさんが話し合ってる状態デス。
もんもんもん顔(え〜ん)顔(チラッ)顔(汗)顔(ペロッ)顔(ぷんっ)

とりあえず今までありがとうございました。
そしてこれからもヨロシクです。


ニックネーム ナナオ at 00:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

りんご兄弟!

かわいい「リュックでおでかけ!」のコメントお返事させていただきました。
遅くなってゴメンナサイかわいい


もうすっかり秋紅葉ですね。
最近は空の皮膚の調子もよくなくて・・・
ぶっちゃけハゲチワワになってるので洋服を着せてみましたよるんるん

1018-1.jpg
喉は昔っからハゲてますよ・・・。なんでだろうダッシュ(走り出すさま)

えいやっグッド(上向き矢印)と服を着せてやりました。

1018-2.jpg
あからさまに凹んだお顔。

1018-3.jpg
晴トンはもう着てたんだねひらめき


そうです。この服、以前紹介した「りんごちゃん♪」です。記事はかわいいコチラかわいい

やっとお揃いで着れたよっ

1018-4.jpg

1018-5.jpg
なぜに平行?しかも斜めってるしダッシュ(走り出すさま)


とっても可愛いんだけど実は

1018-6.jpg
そだねバッド(下向き矢印)ブカブカだったね・・・。

久しぶりの空の服だったからサイズ間違えちゃったんだよ顔(ペロッ)
そろそろ寒いし洋服強制するかな〜るんるん


ニックネーム ナナオ at 23:35| 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする