2008年08月07日

テンション高いデス。

いつもノンビリな印象の晴。

実際会ったことのあるお友達も

きっとノンビリ・・・というか

オドオドした印象があるでしょう。



なのでテンションの高い晴を動画に撮ってみたよ。



あ。私の声がキモいけど無視して。

あとソファの上がクッション散乱してて汚いけど無視して。







散歩が好きなのかはわかんないけど

なんかテンションが上がるらしい。


空もなんか喜んでるね。


そうそう。

空は嬉しいと口にモノを咥えるクセがあって

この動画でもブラパットを咥えてるでしょ。


そんで晴も真似して咥えるようになったんだー。


喜びの表現方法かな?


なんともカワユスです。


咥えてるのがブラパットでもカワユスなのです。



ちなみにこの後はちゃんと散歩に行ったよー☆


ニックネーム ナナオ at 21:27| Comment(5) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

おねだり空くん。

空はよく人の話を聞く仔です。


一生懸命に理解してるような。。。そうでもないような。ぷ。





一生懸命にオネダリしてるんですけど
私、このときオヤツなんて持ってないし
本当になんのオネダリだったのか・・・不明。


動くと空って可愛いでしょ揺れるハート

ハイ。親バカーダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ナナオ at 16:26| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ハウス出来るかな!?

夜は私の部屋のサークルで寝る晴トン。
さぁ。寝る時間だから部屋に行こう三日月
あ、あれ?????

0719-1.jpg

空、何してるのexclamation&question
どうやらハウスをすれば良い仔ぴかぴか(新しい)だと思ってるらしい。

晴トン寝るから入りなさいねグッド(上向き矢印)

0719-2.jpg

ベッド陣取ってるチビ悪ドコモポイントがいるねぇ顔(汗)

0719-3.jpg

オヤツ貰わうまで動かないつもりだね。
じゃぁ入って寝れば〜。ガシャンパスワード

0719-4.jpg

その後「出せ〜。ギャウギャウ〜どんっ(衝撃)」な空くんでしたダッシュ(走り出すさま)

ホントはここで一緒に寝てくれるんならそれでいいんだけどね。
晴トンが空のこと怖がるんだな・・・。
三つ子の魂百までexclamation
小さい頃に空にくっついてキレられたのを覚えてるみたい。
最近はそんなに怒らないんだけどね顔(ペロッ)


では空の華麗(?)な「ハウス」の様子をムービー映画でどうぞ。



小さい頃に「ハウス」教えてたの覚えてるのかなひらめき
っていうか空は私が指差す場所に行けば良いんだと理解してるのだ。
頭がいいのか・・・コマンドを聞いていないあたりはダメな気もするたらーっ(汗)

え??晴トンには「ハウス」なんて教えてないもーんダッシュ(走り出すさま)
なにかと放任してしまう2番目の仔・・・なのでしたかわいい

かわいい2頭飼いお勧めでしっっかわいい
多頭飼い.GIF

かわいいチワワンいっぱい祭りかわいい
tiwawa.bmp


ニックネーム ナナオ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

寂しい夜

今日は父チャと母チャが旅行新幹線に行っちゃっていないのです。
別に私が寂しいんじゃないのよ顔(チラッ)ホラ。アイツよ。アイツ。

0413-1.jpg

晴はねぇ、あんまり気にしてないみたいなんだけどダッシュ(走り出すさま)
いつもは人間4人いるから賑やかなんだよね。
明日までは空と晴を独り占めできるから私としては嬉しかったりする黒ハート
空くん。今日は姉チャとネンネだよーグッド(上向き矢印)

0413-2.jpg

わぁダッシュ(走り出すさま)あからさまに不機嫌ふらふら
ぶっちゃけネタじゃなくてMAJIです・・・。凹(TωT)


さてさて。気を取り直して(`・ω・´)久しぶりにムービーです映画ぴかぴか(新しい)
しかも別にオチとかない普通のヤツですけども。
しかも可愛いとかもきっと思わないですけども。

かわいい食事風景かわいい
空はご飯食べるのあんまり好きじゃないんかな?って思ったので
皆さんにご判断いただきたいグッド(上向き矢印)
尻尾の角度に注目exclamation×2




exclamation&questionオチもなにもないでしょヽ(;´ω`)ノ


続いて・・・


かわいいおねだりする空かわいい

これは短いけど可愛い揺れるハート
状況説明右リビングを掃除機かけてるので空、晴を私の部屋に閉じ込めてるとき。
空はリビングに出ていきたくってウズウズどんっ(衝撃)
姉チャにこの思いを伝えようドコモポイントグッド(上向き矢印)ってときの空。

ひらめきマヌケな私の声が出ます。注意exclamation




空は私にお願いがあるときは自発的にオスワリsoonフセをするの。
でもなぜか「フシュッ」って小さいながらも反抗的な声をあげるんだなダッシュ(走り出すさま)
要求吠えすると怒られる・・・でも声出してアピールしたいって感じ?


あーぁ。空は父チャ恋しさに父チャの布団の上で丸まっちゃいましたたらーっ(汗)
晴は私にくっついて寝てるけどヤギ揺れるハート
どれどれ。可哀相だから抱っこしてあげるかな。。。



空は甘えん坊。。。って甘やかしたのはウチの家族だーーーΣ(゚д゚;)
甘えん坊選手権あったら教えてください!絶対出ます。
ってことでクリックお願いしましゅ猫(足)ポチ下

                    tiwawa.bmp

実はブログ村のプロフ写真を空から晴に変えてみました虹
ついでにブログのプロフも変えてみました(・ε・)
同じ写真使いまわしたってことです。プップー。






ニックネーム ナナオ at 21:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

楽しい散歩

空と晴が並んで歩いたよー顔(笑)

晴は空に一生懸命ついて行くの。

空は追われてビビってることが多いけど顔(ペロッ)

必死でムービー撮ってみたけど変なところが多い・・・あせあせ(飛び散る汗)

なかなか「ここだexclamation」っていう瞬間は撮れないのぅ。






家での二人の遊びも激しくなってきたよ。

プロレスゴッコっていうかレスリングに近い動きをしてるね顔(イヒヒ)

まだ晴のほうが体格差で負け気味だけど将来的には晴のほうが強くなりそうパンチ

腕の太さとか顔の大きさ変わらないからねexclamation

骨太だし。毛も多いし。空より大きく見えること間違いなしダヨ。

空はもっとご飯食べなくちゃエサ大きくなれないぞグッド(上向き矢印)

ニックネーム ナナオ at 16:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

決定的瞬間ムービー

前のブログでも公開してたんだけど

こっちでも公開しちゃいまっす顔(イヒヒ)

空くん生後2ヶ月弱の頃ですかわいい

これ、衝撃の結末なんで目目を離さずに見てねexclamation×2











これ見て あっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)って叫んだ人何人いるだろうね顔(ペロッ)

撮ってたナナオも一緒に見ていた妹も同じタイミングで

あっどんっ(衝撃)って叫んでたでしょ顔(イヒヒ)




ランキング参加してます

クリックお願いします下

tiwawa.bmp



日曜日3時半にSKIP DOG!でトリミング四葉
上自分メモ



ニックネーム ナナオ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

動く晴

短いけど動く晴くんを見てください顔(笑)ぴかぴか(新しい)

まだ家に来て2日目なのにスゴイ懐いてくれてるの揺れるハート







こんなに可愛いんですよーかわいい

動きはモグラっぽいけど顔(ペロッ)

空は小さい頃ネズミに似てたなぁダッシュ(走り出すさま)

犬っぽくない兄弟です。

ニックネーム ナナオ at 21:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

変な行動

空はフード一粒エサと遊ぶんです。
いや、戦ってるパンチのかなぁexclamation&question

あまりに面白くて可愛い姿なので動画に撮ってみたよ黒ハート

四葉空の変な遊び方四葉の巻
ナナオが持っているのはフードです。




ニックネーム ナナオ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする