2008年09月30日

今までアリガトウございました。




ブログを引っ越すことにしました(・ω・)/


理由はですねぇ。



「ペット専用」という枠があることで


記事を書くのに気を使う。ということ。



それと写真の大きさをもっと大きく載せたい。



そもそも私がレイアウトを3カラムにしてるからいけないんですけど。


でも今からレイアウトを変えてしまうと



たぶん崩れる・・・と思う。




あと文字のセンタリングもすると崩れるし・・・。




私、基本的にPCオンチフンなので



レイアウトが崩れちゃったりすると修正できんのですよ。






だから・・・引っ越します。長い?言い訳長い??(°д°;)


80930-1.jpg







んで新しいブログですが。





悩みましたよ〜(-""-;)ぬぬぬ。


80930-2.jpg




めっちゃ悩みましたとも。




チャクラ使い果たしちゃうぐらい。





だってもうこれ以上引越ししたくないし。。。




ブログ比較で検索して読みまくったよ。





で、結果。





前から最後は「FC2」と決めてたんだけど





ちょっと私的に気になることがあり。





いっそ「アメブロ」にしちゃおうかとも思ったけど(笑)





これもちょっと私的に気になることがあり。








このたび・・・「Seesaa」に引っ越すこととなりました(*^▽^*)



Seesaaはアセラと使い方がほとんど一緒で



使いやすいんだなー。。。(ж>▽<)y ☆





新しいブログはコチラ↓


新・今日のソラ模様チワワ100%


申し訳ないんですがリンク張ってくださってる方は


リンクの張替えをお願いいたしますm(u_u)m




それでは今後とも空、晴、ナナオを


ヨロシクお願いしますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


80930-3.jpg



ニックネーム ナナオ at 23:59| ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

お返事とお知らせとランキング。




遅くなりましたが

8月後半にいただいていた

コメントのお返事書きました。


これからも

返事遅れちゃうかもしれないけど



よ、よろしくおねがいしますー。


80902-5.jpg

コメントもらえると嬉しいにょー。



そして「迷子のこまちちゃん」のリンクは

右サイドバーに移動しました。

今後も協力お願いいたします!


komachihelp08.gif



ついでに最近頑張って更新してるので

右サイドバーのランキングに

ポチッと応援してもらえると嬉しいです。


チワワランキングよりも2頭飼いランキングに

比重を置いています。

でもポチッはどっちでもOKでーす。


よろしくお願いしますデス。


チワブログ.GIF


多頭飼い.GIF

2頭飼いランキングはかろうじて1ページ目にいるのですっ


ニックネーム ナナオ at 21:43| ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

コメ返事。

チョー今さらなんですけど
4月30日からのコメントのお返事を書かせていただきました。


ホントすんません。

グータラですんません。


これからも宜しくデス。


有名な方々も一緒に謝ってくれるそうです。

80527-1.jpg

菓子パン代表のアンパンマンと

80527-2.jpg

汽車ポッポのトーマス。


つまり戸田恵子さんってことです。

ありがたや〜。


80526-3.jpg


・・・。


誰??





彼らに会えるのは・・・
ニックネーム ナナオ at 23:37| Comment(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ごめんなさい;;

ナナオ19日20日と来客などで忙しくて
コメントのお返事が出来そうにありませんあせあせ(飛び散る汗)
今日もちょっと遅くまで出かけてしまったのでもうお疲れモード全開っすバッド(下向き矢印)
もう少々お待ちくださいo(_ _*)o 折角遊びにきていただいたのに申し訳ないです顔(え〜ん)


0419-1.jpg

かわいいなぜか荷物に混じっている晴の図かわいい



ニックネーム ナナオ at 00:15| ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけおめー

鏡餅新年明けましておめでとうございます鏡餅


0101.jpg


ジャニーズカウントダウン見てたらもうこんな時間あせあせ(飛び散る汗)

今年の目標は・・・運命の2チー目を探すぴかぴか(新しい)
         ソラの噛み癖を直すぴかぴか(新しい)

って感じかなexclamation&question

去年はめずらしく 初詣 なんて行ってみたんだよねー。

なにお願いしたか忘れたけど叶った気がするの揺れるハート

だから今年も・・・2日3日と休みなので
2日にでも初詣に行こうかな顔(笑)

そんで3日は・・・SKIP DOG!の初売りにでも行くかねぇグッド(上向き矢印)

福袋気になるし〜〜〜〜〜プレゼント

あー雑煮食いてぇダッシュ(走り出すさま)明日仕事だった。寝ます。ぐぅ。


虹本年もよろしくお願いいたします虹


下ランキング参加してます。
クリックお願いします下

tiwawa.bmp

ニックネーム ナナオ at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

行く年来る年

あと少しで2006年が終わります。

2006年は私にとっては まさに出会いの年でした。

ソラに出会えたことに感謝します。

ソラのお陰でブログを始めて皆さんと知り合うことが出来た。

ソラは小さい体ながら私に沢山の幸せを運んできてくれました。

去年は 別れの年だっただけにソラの存在は私にとっては心の支え。

来年も大切な大切なソラと一緒に沢山楽しいことしたいと思います。

そしてソラがきっかけで知り合えたお友達にも感謝感謝デス。

来年はいっぱい遊んでください顔(笑)るんるん

ではでは良いお年を〜ぴかぴか(新しい)

1231.jpg


思い出の一枚。ソラを抱っこ散歩させてるとき。小さいexclamation


ランキングに参加してます。
下クリックプリーズ下

tiwawa.bmp

ニックネーム ナナオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

初めまして!

続・今日のソラ模様チワワ100%は
2005年11月30日生まれの
ロングコート・チワワ空くんと
横浜在住・働く女ナナオの
楽しいワンコライフを綴ったブログ・・・
になる予定でするんるん
1歳になる前の成長ブログは

「今日のソラ模様チワワ100%」
を見てねーexclamation

さぁ空くん、頑張ってお友達いっぱい作ろうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アップ.jpg

クマどーも。ポックンです。ヨロシクでしっっ
小さいけど生意気で負けずキライ。
そんな空ですがヨロシクですexclamation×2



ニックネーム ナナオ at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする