2008年04月30日

トリミングと新しい電車とお店。

ボサボサ兄弟の今日は待ちに待ったトリミングDAYるんるん

平日なので電車で行きますよ。

80430-1.jpg

初めてグリーンラインで行ってみたぴかぴか(新しい)

まだ開通したばかりの市営地下鉄です。


空いてるし近いしキレイだし・・・最高ッス顔(笑)Clap


しかし今日は夏日でしたね。

駅からSKIPさんまで行くのに汗ダクたらーっ(汗)

空と晴も汗かきながら歩いてたー。



んでトリミング中は預けて東急うろついてたので写真ナシダッシュ(走り出すさま)



終わってフワフワな空くんは

80430-2.jpg

絶対歩かないと心に決めたようですダッシュ(走り出すさま)


もちろん晴トンは

80430-3.jpg

歩くよねっexclamation×2



帰り際に東急SCに新しく出来たという

ワンコのショップに行ってみました。


80430-4.jpg

豊洲のららぽが本店でここは2号店らしいです。


体に良さそうなオヤツや可愛いグッズが売ってましたぴかぴか(新しい)




・・・が。


80430-5.jpg

ペロンチョ。


残念ながらお客様商売としては微妙でした。

私、接客には厳しいんで。苦笑。



ワンコのお店でしょ。ワンコ連れてるのに完全無視とは


これいかに!?



ちょっと寂しかったデス・・・バッド(下向き矢印)



そんなワケでお店の名前などは書きません。

写真に写ってるけどねダッシュ(走り出すさま)


来月またトリミング予約したからまた寄ってみよう。


接客態度が変わっていたらいいなひらめき



ニックネーム ナナオ at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ボサボサ兄弟。

昨日お散歩に行った後。。。


疲れてネムネム眠い(睡眠)な2チー。

80428-1.jpg
ネムネムー

80428-2.jpg
足の裏毛ボサボサー


80428-3.jpg
ネムネムー

80428-4.jpg
爪ノビノビー


30日にSKIPさんでトリミングだから
あとちょっとボサボサノビノビで我慢してっあせあせ(飛び散る汗)




お昼寝の途中でトイレに行った空。

80428-5.jpg

戻ってきたら・・・


80428-6.jpg

空のベッドに晴が移動してたダッシュ(走り出すさま)




これねぇ、晴のクセっていうか・・・なんなんだろ。
いつも空が寝てた場所に移動するんですよ。

空がいる場所はすっごくいい場所だと思ってるのかな!?
確かに兄弟ってそういう感情あるよねー。



結局、空は晴のベッドで寝ることに。

そんでまたチェンジしたりで
エンドレスでベッドを交換するネムネムタイムなのでした。



ニックネーム ナナオ at 00:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ちわわんグッズ。

いきなりネットに接続できなくなり、半日をPCに費やしました・・・。

治ったけど・・・まぁ理由は割愛させてちょ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いきなりだけどドーンexclamation

80427-1.jpg

あれれ!?空くんのような・・・違うような・・・。


実はこちらはタオル。

80427-3.jpg


先日、浅草に行ったときにみつけて


「空に似てるぅーーーー顔(メロメロ)」と大はしゃぎで買ってきたもの。

80427-4.jpg


いやぁ。ところが実際比べてみると・・・


80427-2.jpg

う、うん。そうなんだよね。あんまり似てなかったたらーっ(汗)


でも可愛いチワワングッズ見つけてラッキーグッド(上向き矢印)でしたよんるんるん





ニックネーム ナナオ at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

どっちが好き?

前回ヒトツしかオモチャを買わなかったので大喧嘩した空と晴。

最近遊べるオモチャが限られてしまって・・・

あ。理由は空がマウンティングしちゃうオモチャを
撤収してるからなんですけどね。




しかもオヤツもあげないようにしてるので・・・

あ。理由は空の尿を酸性にするため、
余計なものあげるの禁止されてるからなんですけどね。




今回はこんなん買ってみましたYO手(チョキ)










これは二つとも匂いがついていてオヤツっぽいし
噛み噛みしてストレス解消オモチャだし

マウンティングも出来ない形だし・・・グーGood


いかがでしょう?空サマ。

80421-1.jpg
コッチ。

80421-2.jpg
大きい・・・。いらん。

80421-3.jpg
コレ噛みやすいじょ。

80421-4.jpg
うぉー。面白いじょ。


どうやら気に入ったご様子ぴかぴか(新しい)

じゃぁ晴は大きいほうね。

80421-5.jpg
固い。壊しがいあるにょー。



まぁ結局、空が気に入った方を2チーで
奪い合ってましたケドねダッシュ(走り出すさま)

暫くコレで楽しめそうかなグッド(上向き矢印)







ニックネーム ナナオ at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

狂犬病とフィラリアと尿検査。

今年もやってまいりました。

お金のかかる季節・・・春。



私は仕事だったので父チャ母チャが病院へ連れて行ってくれたよ病院

だから写真はナシバッド(下向き矢印)

空と晴に今日の感想聞いてみよっ


80419-1.jpg

あぁ。混んでたんだね・・・。

80419-3.jpg

知らないワンコ沢山いたんだね・・・。

でもさ。吠えたらダメじゃんどんっ(衝撃)悪い仔だねパンチ


80419-2.jpg


狂犬病ワクチンも問題なく

フィラリアの検査もOKで

フロントラインの超小型犬対応(新発売exclamation)を買って



あっと、そうそう。空の尿検査は問題ナシぴかぴか(新しい)

また2ヵ月後に検査しまーす手(パー)



と、まぁ色々やって・・・22000円顔(なに〜)



・・・・・2万・・・2千円・・・・たらーっ(汗)



春。お金のかかる季節です。




帰ったら爆睡の空と晴。

80419-4.jpg

80419-5.jpg


ニックネーム ナナオ at 21:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ひなたぼっこ。

春うらら。

ベランダで遊ぶ空と晴。

80416-1.jpg

外の匂いがするけど、ここはおうち家

80416-2.jpg

気持ちよすぎてカワウソに変身。

80416-3.jpg


ニックネーム ナナオ at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

お家でシャンプー。

旅行から帰って次の日にシャンプーしました。

なんかいつもより汚れた気がしたから・・・顔(汗)

80412-1.jpg

滝に打たれてるっぽいけども。

顔以外は豪快に洗われている我が家の子たちあせあせ(飛び散る汗)
濯ぎは大事だからねっ

80412-2.jpg

晴もシャンプーだよぉ。
空の応援だけじゃ終わらないからねっ

80412-3.jpg

はりねずみ登場。間違えてフラッシュ焚いちゃった顔(え〜ん)
フラッシュ焚いた写真はキライ・・・。

まぁまぁ乾いたから後は父チャに任せて。

次は晴の番だね。

80412-4.jpg



晴のシャンプーシーンは撮るの忘れた。。。

で、出てきたら大暴れどんっ(衝撃)

80412-5.jpg

魚みたいダッシュ(走り出すさま)

80412-6.jpg

ひゃぁ怒ってる怒ってる。ぷ。


でも乾かしてたら

80412-7.jpg

こんな表情揺れるハート

ハイ。お疲れ様。私たち人間が・・・ね顔(ペロッ)



ニックネーム ナナオ at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

準備OK?

友達と花見・・・っていうか花撮影会してきました。

去年も行った都内某所の公園桜

80402-4.jpg

80402-1.jpg

80402-3.jpg

80402-2.jpg

カメラの腕はイマイチですがダッシュ(走り出すさま)

今年も良い桜でございましたGood


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

チワワ専門店SkipDog!の新作見ましたexclamation&question
激カワユスなマナーポーチ黒ハート
コレ下クリックで飛べます。



これはとっても使いやすそうだわぴかぴか(新しい)
ってことで・・・

80402-6.jpg

カラビナ+ドリンクホルダーも一緒にGET手(チョキ)

ポーチもウンニョフン入れるだけじゃなくって使い道ありそうだったので

80402-7.jpg

まとめ買い顔(笑)だって売り切れちゃいそうだし〜。
これ旅行に間に合ってよかったexclamation


っとそうそう。今週末は親族旅行ですよ〜るんるん
総勢13人+2チーで鬼怒川へ。
また旅行記UPしますね。

80402-5.jpg

では行ってきまーすいい気分(温泉)




ニックネーム ナナオ at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

謝謝♪

いつのまにやらカウンターが2万超えexclamation×2
こんなグータラブログに足を運んでくださる皆様ありがとうございます。

そして今さらながらコメントの返事書かせていただきました。
返事遅くてごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さてさて桜の季節にUPしとかないとってことで
簡単ですが散歩の様子デス。

いつものお散歩コースの土手なんだけど
駅近くまで行くと桜並木になってるの桜桜桜

80329-1.jpg

木の下には花見してる人が沢山グッド(上向き矢印)
そこに桜があればどこでも花見は出来るんですね。

80329-3.jpg

空くん晴トンもGOGO右

80329-2.jpg

と歩いてると結構声かけられるんですね。
「兄弟ですか〜?」「親子ですか〜?」「何キロですか〜?」

80329-4.jpg

犬好きなおば様に愛想を振りまく2チー。
空はいつもこの調子だけど晴トンは珍しいかも・・・。

80329-5.jpg

やっぱり持ち上げて写真撮りたくなるよね〜。
空は軽いから楽勝グッド(上向き矢印)晴トンは・・・ちとキツいバッド(下向き矢印)

80329-6.jpg

花見客に混ざって休憩タイム。
エビアンだけど中身は水道水ダッシュ(走り出すさま)

桜が咲いてるってだけで幸せになれるから
この季節は良い思い出だけを作りたいねかわいい

80329-7.jpg



ニックネーム ナナオ at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

トリミング!

日曜の午後はSKIP DOG!さんでトリミングでしたよ。

空はトリミングの間はすごくイイ仔なんだって顔(笑)

まったく抵抗することもなく鳴くこともないそうな。。。


晴トンはドライヤーのときにキューキュー鳴くそうな。。。ぷ。


今回のバンダナも可愛いよぉ揺れるハート

80323-7.jpg

車の模様が男の子って感じで可愛いねぇ。

80323-8.jpg

晴トン疲れて寝てるから起こしちゃダメだよー。

80323-9.jpg

80323-10.jpg

80323-11.jpg

あー。晴トンは毛がボーボーだからよく見えないね・・・。

80323-12.jpg

見えたかな??

80323-13.jpg

色違いオソロで2倍可愛いね揺れるハート


めずらしく空が嫌がらなかったから写真撮っておきましたGood
たぶん空も眠かったんだと思うケドダッシュ(走り出すさま)


たくさん記事更新してるんで
下にスクロールしてみてね顔(イヒヒ)




ニックネーム ナナオ at 00:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

花とちわわん。

お花見は桜だけじゃありません。

杏の花が満開ですよかわいいかわいい

80323-2.jpg
一見桜っぽいけどこれが杏の木。

最初は何の木か分からなかったから写真撮ってたおじさんに聞いたGood


花とちわわん1

80323-3.jpg



その近くにコデマリの群生発見ぴかぴか(新しい)

花とちわわん2

80323-4.jpg

花とちわわん3

80323-5.jpg

白くて小さい花がしなる枝にいっぱい咲いてるの。
これがコデマリっていうんだってひらめき
これは父チャに聞いた。



ちなみに晴トンの服はナナオのTシャツをリメイクした作品るんるん

80323-1.jpg

るんるん隣り同士あなたと私さくらんぼ〜るんるんの柄です。
立派なシッポで見えにくいけども・・・。



四葉オマケ四葉

花とみつばち

80323-6.jpg






ニックネーム ナナオ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

なんでもない日。

とある春の日かわいい

80320-1.jpg

今日もお散歩頑張るよぉ。

80320-2.jpg

80320-3.jpg

今の季節は毎日でもお散歩したくなるね〜。

80320-4.jpg

80320-5.jpg


お家に帰ったらお昼寝です。

80320-6.jpg

80320-7.jpg

運動して睡眠とってご飯食べる。
バランスよく過ごさせたいものです四葉




ニックネーム ナナオ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

手作りワンコ服!

初めてワンコ服を作ってみたよるんるん

80318-1.jpg
空は S ってアップリケ。
晴は 86 ってアップリケ。

空は相変わらず服嫌いで撮影拒否された・・・。
というわけで晴トンよろしく〜Good

80318-2.jpg

おぉ。普通の服っぽいexclamation

もうひとつ作ったよ。

80318-3.jpg
これはアメリカで買ったTシャツをリメイクしたので
晴トンだけなの。

80318-4.jpg

まったく撮影に協力する気ないみたいだけど
すごく似合ってるよぉ揺れるハート

洋服は伸びる布使うからミシンが大変・・・。
縫い目はガタガタでよく見たらきったないデスバッド(下向き矢印)
まだまだ修行が足りないわ。


そしてそしてキャリーバッグ第二段exclamation

80318-5.jpg

ショルダーバッグなりー。
私のショール(ひざ掛け?)をリメイクしたの。

80318-7.jpg

大きさもジャストサイズexclamation

80318-6.jpg

以上、モデル晴トンでナナオの作品ご紹介でしたーるんるん


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

先日買ったセーフハイド。覚えてますか??
それがたった二日後には下

80318-8.jpg

こんな姿に・・・顔(なに〜)

80318-9.jpg

あのね、結び目を晴トンがカミカミして取っちゃったから
結びなおしてみたんだけど・・・ダメかなexclamation&question

80318-10.jpg

あーぁ。もう空くんは遊んでくれないみたい。
こうして晴トン専用になったのでしたダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム ナナオ at 20:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

美味しいお水になる器。

空くんの尿結石を心配してくださってる皆様。
ありがとうございます〜アリガト

今日から食事は全てPHコントロール用の療養食に替えてます。
詳しく説明するのは省かせてもらいますが(スミマセン)
尿を酸性にしたり、水を飲む(塩が入ってるため)効果が期待できるようです。

フードが変わったら食べなくなってしまうのではないかと不安だったけど
空くん美味しそうにパクパクと全部食べてくれました〜グッド(上向き矢印)
そしてウンニョもしっかりとしたものを出してくれました〜グッド(上向き矢印)


そしてそしてexclamation
尿結石の強い味方を発見したので紹介しますぴかぴか(新しい)

【ヘルスウォーター】↓クリックで飛べます。


尿結石のネコちゃんに〜みたいなこと書いてあって。
ウチ、ネコじゃないけど(笑)なんかよさそうだったからGET手(チョキ)

80315-1.jpg
器があると必ず顔をつっこむ晴トン。

80315-2.jpg
そうだね。空くんお水飲んでるねひらめき

効果アリな感じですよ〜。お勧めexclamation×2

ついでに気になってたオモチャも購入。

【セーフハイド】↓クリックで飛べます。



噛み噛み出来て、且つマウンティング出来ない形のオモチャがほしかったの。
これ今セール中でお買い得ですぞーexclamation×2

ヒトツしか買わなかったから順番で遊んでねGood
お兄ちゃんの空くんからどうぞ。

80315-3.jpg

80315-4.jpg

80315-5.jpg
近っっ

80315-6.jpg

空は実はそろそろ飽きてきたんじゃないかな・・・。

80315-7.jpg

80315-8.jpg

80315-9.jpg

さすがデストロイヤーたらーっ(汗)壊し方が半端ないわぁ・・・。

80315-10.jpg

そうなんだよね・・・。
晴トンは自分のものになると唸って近づかせないようにするんだよね顔(汗)


この後はあまりにも晴トンが空に唸るので取り上げましたダッシュ(走り出すさま)

父チャに「兄弟2人いるんだから2個買えexclamation
って言われたけど、どうせ2個あっても1個を取り合うと思うし

そもそも人間じゃなくて犬なんで、そういう概念は必要ないかと・・・顔(ペロッ)
どう思います〜??2個買うべきなのかな・・・!?

なにはともあれ今回のお買い物は大成功なナナオさんでした顔(イヒヒ)Clap



ニックネーム ナナオ at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

手作りキャリーバッグ。

やっとミシンを新調したので張り切って
いろいろ作ってます顔(笑)

まず出来上がったのが

かわいい晴トン用キャリーバッグかわいい

80313-1.jpg

なんで晴トン用かというと大きめだからexclamation
というかぶっちゃけ2チー入ってもOKなぐらい大きくなってしまったダッシュ(走り出すさま)

裏は全面ポケットなり。

80313-2.jpg

左側にはペットボトルが入るように立体的なポケット。

80313-3.jpg

右側ももちろんポケット。携帯入れてみた。

80313-4.jpg


もうこれでもかexclamationってほどにポケットつけましたよ顔(イヒヒ)
だってワンコ連れて出歩くときって細かいもの色々持って行くし〜。


中はエメラルドグリーンで爽やか。クッションも作ったよん。

80313-5.jpg

晴トンが入ると・・・

80313-6.jpg

空くんが入ると・・・

80313-9.jpg

丸まっちゃうと体重が偏ってしまうので持ちにくいのが難。
横長すぎたんだね・・・バッド(下向き矢印)


電車に乗れるようにメッシュもつけたんだよ。

80313-7.jpg


使いやすいかというと・・・微妙だけど(長すぎて・・・)
晴トンはマッタリしてるから入り心地は良いのかもるんるん

80313-8.jpg


次は上手く作れるかなグッド(上向き矢印)

って何個作る気なのかしら顔(ペロッ)





ニックネーム ナナオ at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

前向きに行こう!

空の新たなる病気にすっかり凹んでしまったけど
可哀相だと泣いてあげることが空のためになるわけじゃないので
前向きに飼い主として出来る限りのことをしてあげなくちゃパンチ

頑張るぞexclamationまた空くんの病気で心配かけちゃってごめんなさいバッド(下向き矢印)
そして尿結石についての情報ありましたら教えてくださいひらめき
よろしくお願いします。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


とりあえず病気について自分でも調べてみたのパソコン目

結石が出来ているのは確かなんだけど
空はベツにシッコが出にくいわけでもなく
ましてや血尿なんて症状まったくなく・・・。

至って元気なんだよねぇ。

ただ、水を飲まないのが気になる顔(汗)

なんか良い方法ないかなexclamation&question

フードは病院指定の療養食で、
ウォルサムとサイエンスのサンプルを貰ってきました。
昨日さっそくウォルサムをちょっと混ぜてみたけど
最初は警戒したものの、ちゃんと完食出来ましたぴかぴか(新しい)
食べてくれそうで安心あんしーんClap


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

運動して膀胱をシャッフルすることも大事みたいなので
散歩に行ったよ犬(足)犬(足)犬(足)

80309-1.jpg

80309-2.jpg

80309-3.jpg

ちょっと風があったんだけど頑張って歩いた空くん。

たまに抱っこもしつつ。。。

80309-4.jpg
コレ赤ちゃんみたいな顔してる顔(イヒヒ)

80309-5.jpg
おじいちゃんみたいな顔。ぷ。


最後はまた歩いてー

80309-6.jpg

今日はたくさん歩いたねぇるんるん
お疲れ様exclamation


晴トンが入ってるキャリーバッグについては次回ご紹介Hello



ニックネーム ナナオ at 16:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

可愛い人に可愛いと言われた日。

今日はね、ららぽまでお散歩に行ったの。


80305-4.jpg


菜の花も咲いてたよ。



土手で撮影やってたよ映画


もちろん興味シンシンで通ってみたよ。

80305-2.jpg


ハイハイ。空くん通りますーるんるん


ふと見たら・・・空を見ながら「可愛いー黒ハート」と言ってる女性が。


み、観月ありさサンだぁ〜顔(笑)


【斉藤さん】の最終回は絶対観なくっちゃぴかぴか(新しい)


80305-1.jpg



晴トンも一緒に行ったんだけど出番なかったねあせあせ(飛び散る汗)

80305-3.jpg

フンフンフンるんるん暢気な晴トン。

ひらめき【斉藤さん】に空が出演するわけではありません。
念のため顔(ペロッ)


ニックネーム ナナオ at 19:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

春を探そう。

今日は日差しが暖かい晴れ

ということはお散歩行けるかな!?

80228-1.jpg

じゃぁ春をみつけに行こうかわいい


いつもの散歩道をテクテク歩いてると・・・


80228-2.jpg

お花発見ぴかぴか(新しい)なんていう花だろうね?水仙??

土手に上ったらきっともっとお花あるんじゃないかな〜。


80228-3.jpg

探して探して。


80228-4.jpg

おいぬのふぐりかわいい


80228-5.jpg

なんか紫のヤツかわいい


・・・・・・。私、花の写真下手だぁたらーっ(汗)


空くん。春はみつかったかな!?


80228-6.jpg

うん。ハル違いだねGood


テクテク帰り道に

80228-7.jpg

桃の花がもう咲いてたよかわいい早いねexclamation


もうすぐ3月。

ワンコ連れて遊ぶのに良い季節到来デス。


遊ぶ予定いれなくっちゃるんるんるんるんるんるん





ニックネーム ナナオ at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

空くん不調。

始まりは金曜日。

空のオチンが腫れて出っ放しになっていたの。
そのうち戻るかと思って様子を見てたんだけど・・・。

触ると痛いみたいなので病院へ右病院

結果・・・炎症を起こしているということで
抗生物質の注射をチクン注射してもらい終了。

80224-1.jpg

原因はマウンティングバッド(下向き矢印)
なるべくやらせないように気をつけて、オチンなめないようにさせないと・・・。

帰ってきて元気にご飯エサを食べて
団欒してたら・・・・・・・あれれ?

空くん調子悪いサイン出てるよ顔(汗)

部屋の隅っこでオスワリしたまま舌をペロペロ出すのは
具合が悪い証拠どんっ(衝撃)


明日また病院病院決定バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいい

翌日の土曜日。

元気なく寝たままかと思いきや・・・
ハイパーに元気な空くんexclamation

80224-2.jpg

晴トン、昨日は病院へついていかずにヒトリで留守番頑張ったんだよね。
異変に気付くらしく、心配そうに空を見てる。

とりあえず元気でも尿検査してもらいたいので病院に行こう。
尿検査してもらうためにトイレで足を上げたタイミングで
後ろからペットボトルの蓋で受け止めた私。

オシッコまみれになりながら無事GETGood
私だけじゃないと思うんだけど
可愛い愛犬のオシッコなんて汚くもなんともないですよね!?
手に掛かっても気にならないわぁ〜。

病院にて尿検査と血液検査をしてもらって
結果が下

軽い膀胱炎

はぁダッシュ(走り出すさま)また膀胱炎だよぉふらふら
でも前みたいに毎日点滴10時間とかじゃなくってよかった。
1週間お薬飲んで様子を見ます。(1日2回)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいい

午後はSKIP DOG!にトリミングへ。

80224-3.jpg

可愛いバンダナつけてもらったよ。

空もトリミング決定と先生に言われたので
キレイにしてもらいましたぴかぴか(新しい)

80224-4.jpg

もう元気なので大丈夫ですよー四葉

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいい

日曜日。

本当は従兄妹の家に行って遊ぶ予定だったけど
遠出するのはやめましょう。

ってことで近くの叔父の家にGO車(セダン)

80224-5.jpg

4月におばあちゃんのお祝いで親族旅行するので
その打ち合わせなどなど。
もちろん空と晴も一緒に行きますよ〜るんるん

そんな週末の出来事でした。
溜めて書くから長すぎーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ナナオ at 00:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

カート嫌い?

今日はちょっとだけお出かけ。


空と晴も一緒にねるんるん


80217-1.jpg

カート乗るのイヤイヤな空くん。


80217-2.jpg



80217-4.jpg

晴はヒトリで乗ると不安そう・・・。




そんで結局2チーとも吠えちゃうの。

我が家にカートは必要ないみたいダッシュ(走り出すさま)


トイレシートと駅弁(フェアやってたから夕飯レストラン)買って帰りました。



ニックネーム ナナオ at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする