2007年12月31日

行く年来る年2007

今日で今年も終わりデス。
早かったなぁって思うんですが
じっくり振り返ってみると色々なことがありました。


色々なこと・・・1番はやっぱり晴を迎えたことぴかぴか(新しい)

空との関係を心配しながらの1年でしたが
すっかり仲良しでむしろ分離不安?になりつつある2チーです顔(イヒヒ)

あとは空の病気かな・・・。
ちょうどゴールデンウィークのころに空が病気になっちゃって
毎日病院に10時間近く預けて点滴を打ってましたバッド(下向き矢印)
今思い出しても辛い。

アレルギーもあるから1年を通して病院のお世話になっていた空。

来年は健康に過ごせるといいなぴかぴか(新しい)


そういえば先日、年賀状の撮影をしたんだけど。

80101-2.jpg

80101-1.jpg

こんなんばっかりダヨッ顔(汗)


80101-3.jpg

どうにか出来た年賀状の画像は・・・来年発表Good



四葉今年もお世話になりました。
色々な人と出会えたことに感謝です。
皆様、良いお年を〜四葉




ニックネーム ナナオ at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

今年最後の・・。

トリミングに行ってきたんです。
先週の話ですけどダッシュ(走り出すさま)22日だったかな!?


今年の汚れ、今年のうちにGood

さぁレッツゴー車(セダン)

71228-1.jpg
寒いからコート着ていこうね。


71228-1.jpg
オジャマしまぁーす。クンクン。


71228-3.jpg
晴トンも店の中をウロウロ出来るようになったよ。


フワフワでいい匂いになりました。
ありがとうございました四葉



71228-4.jpg

ホントは仔犬に吠えてる写真上
大人げないわぁーダッシュ(走り出すさま)


あ。そうそう。コートのフードにボンボンつけてみました。
なかなか良い感じかも〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ナナオ at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

お久しぶりだから・・・。

物凄くサボってましたたらーっ(汗)
空も晴も元気デスよー。
写真はイッパイ撮ってるのでまとめて近況報告グッド(上向き矢印)

四葉都筑中央公園に行ってきたよ四葉

b1227-1.jpg
へっぴり腰兄弟。

71227-2.jpg
クンクン兄弟。

71227-3.jpg
あいさつ兄弟。

四葉メリークリスマスはスルー四葉

71227-4.jpg


四葉アセラに引っ越して1年経ちました四葉


画像のタイトルを日にちにしてるから
1年経ったら同じファイル名が出来てしまった・・・ダッシュ(走り出すさま)


四葉たくさん写真撮ってます四葉


71227-5.jpg

71227-6.jpg

71227-7.jpg
あ。寝ちゃった。





そんなこんなで元気にしてまーすGood

ニックネーム ナナオ at 09:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ハマっこが横浜に行ったよ!

今日は横浜みなとみらい船にお出かけデス。
空くんだけ連れて行くので晴トンは母チャと留守番ね。

1216-1.jpg

空が出かけるのを見ると追いかけて泣いちゃうから
晴を先に母チャが連れ出すことにしました。

・・・それがいけなかった・・・バッド(下向き矢印)


電車ガタゴト電車で桜木町に到着〜。

1216-2.jpg
すごく空が青い虹

そして今日のお友達はsoon

1216-3.jpg

MONAチワ日記のnahooサンとMONAちゃんデスるんるん
前回は晴トンを連れて行ったので空は初だね。

1216-4.jpg
初めましてにも関わらず、挨拶もロクにしない空くんたらーっ(汗)

とりあえずランドマークのドッグガーデン・カフェでご飯レストラン
風がないと日差しが暖かいのでテラスでも大丈夫でした晴れ

1216-5.jpg
あれれ?MONAちゃんのキャリーチェックぴかぴか(新しい)タイムかしら?ぷ。

お腹もいっぱいになったので横浜名所をお散歩しましょ〜。

大桟橋に向かって歩いてる時に異変が・・・たらーっ(汗)
空がなんだか落ち着かない。
後ろを気にしながらビクビクしてるの顔(汗)
マーキングもしないなんてどうしちゃったんだろexclamation&question

もしかして・・・晴を探してるのexclamation&question

寒かったし抱っこしながらどうにか大桟橋到着。

1216-6.jpg
クリスマスクリスマス仕様ですよー。

一応登ったけど寒いしすぐにカフェに移動で〜すグッド(上向き矢印)
向かったカフェはもちろんFOWERね顔(イヒヒ)

1216-6.jpg
暖かいね。よかったね。

空は相変わらず落ち着かない仔デス。
吠えたりはしないけどウロチョロしてるよ。

1216-8.jpg
気付けば隣の椅子の下。こっち戻っておいでHello
そんなところに晴はいないよ。

そういえば空とMONAちゃんは親戚サンなんですよねひらめき
というわけで2ショットカメラ

1216-9.jpg
ある意味、息ピッタリの2ショットふらふら

nahooさんが席を外したら落ち込んでしまったMONAちゃん。

1216-10.jpg

よく分かってない空くん。

1216-11.jpg


1216-12.jpg

乙女心が分からない空くんはまだまだ子供だね。


そんなこんなで寒かったけど楽しかったデスるんるん
空がちょっと変になっちゃってご迷惑おかけしました顔(え〜ん)
帰りに駅まで晴トンが迎えに来てくれて
そしたら空くんはマーキングしまくりながら散歩して家路に着いたのでした顔(ペロッ)


nahooさんMONAちゃん今日はありがとー揺れるハート
今度は暖かくなったら遊びましょ〜四葉


ニックネーム ナナオ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ワンコのイベント

ジャパン ドッグ フェスティバル2007

ちょっと気になるイベントですグッド(上向き矢印)

1214-1.jpg


1214-2.jpg


行くexclamation&question


ニックネーム ナナオ at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ぐれちわわ。

寒いですね雪冬眠したいナナオです。

最近、晴トンが自己主張するようになった気がします。
ブログを読んでくださってる皆さんはたぶん
空がワァワァと落ち着かない仔
晴は穏やかな仔って印象があるのではないでしょうか!?


それがね・・・違うんですよたらーっ(汗)


1212-1.jpg
わー悪い顔してる〜。

それでは晴トンの暴露話でも顔(イヒヒ)

先日、伯母が我が家に泊まりに来たんです。
晴がまだ6ヶ月ぐらいのときにも泊まりに来てくれたので
半年振りくらいかな・・・。
空はもちろん大歓迎グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
で、晴トンは・・・唸り捲くりの吠え捲くりがく〜(落胆した顔)

なんでぇ〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

結局次の日になるまで全く懐かずデシタたらーっ(汗)
あ。空は伯母と一緒に寝るぐらいベッタリひっついて
離れなかったデスいい気分(温泉)

もう一つ暴露しちゃおうか。空くんるんるん

1212-2.jpg
そうなんです。
母が(家族だれでもだけど)ソファに寝転ぶと
ベストポジション争いが始まりますどんっ(衝撃)

でも唸られてもガン無視する空は

1212-3.jpg
お尻で晴を押しやるのでしたダッシュ(走り出すさま)


晴トンはもともとの性格がちょっと臆病モバQ
家族以外には心を開きません。
だから自分のホームに来た家族以外の人は敵になっちゃうのかも。
空に唸るのは意思表示するようになったのかな?

1212-4.jpg
んー。まぁ空がリーダーだって分かってるみたいだし、
普段は良い仔だもんねかわいい

ただね
家族以外の人にも晴トンの可愛い姿を見せてあげたいなって思うのよ。
もう少し臆病が治せるといいね四葉

1212-5.jpg


ちなみに空は博愛主義ハートたち(複数ハート)なので
出会った全ての人に愛を与えてくれますよ顔(イヒヒ)





ニックネーム ナナオ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

遅れた紅葉狩り。

今さら紅葉紅葉を見に行ってみた。

1208-2.jpg
落ち葉がイッパイでビビり気味の空くんと晴トン。

1208-4.jpg
ジャンボすべり台に乗りたがる空くん。ムリだから・・・。




こちらは四葉四季の森公園四葉

1208-1.jpg



1208-3.jpg
1本綺麗に紅葉してる楓があったよるんるん


1208-5.jpg
今日は暖かくてよかったね晴れ




ニックネーム ナナオ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陳謝。

コメントの返事が途中でごめんなさいっ
あとちょっと時間をください顔(え〜ん)



TOP画像を冬っぽくしました。
今回は空くんだけでし手(チョキ)
なんでかっていうとね・・・




1207-2.jpg

晴トンはずっとこんな調子だったからですよダッシュ(走り出すさま)



あと365カレンダーって登録した日にちの数だけ
カレンダー買わなくちゃいけないんだねexclamation
ちゃんと説明も読まなかった私だけが知らなかったんかなー?

まぁ2日登録して3冊買った私が
こんなこと気にする必要はないんですけどね。
知らなかったからビックリしたんですよ。えぇ。




ニックネーム ナナオ at 01:03| 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

誕生日といえば。

今年のバースディケーキバースデー

1204-1.jpg

名前入りのワンコケーキ手(チョキ)

ケーキと一緒に記念撮影ってウチの場合は
「マテ」が出来ないのでこんな構図になりますダッシュ(走り出すさま)

1204-2.jpg

空の待ちきれない感じがよく出ていますね。
可愛すぎる揺れるハート

1204-3.jpg

ガッツガツ食べます。わき目も振らず一心不乱でした。
ケーキ食べてるかわからないじゃんね・・・。

ちなみに2チーでも大きすぎて半分も上げられず
人間も頑張って食べたけど(クリームまっずぅー)
かなり捨てることになってしまったので
もう買わないと思います・・・。


あ。プレゼントはコチラぴかぴか(新しい)

1204-4.jpg

赤いタータンチェックのコートるんるん
色違でグレーも買ったし・・・

1204-5.jpg

もちろん晴トンの分も買いましたよ。


だって1000円だったから顔(イヒヒ)


これで寒い日雪も大丈夫だね。


1204-6.jpg



ニックネーム ナナオ at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする