2007年03月31日

誕生日・・・デス

え?誰の誕生日??って
私だよーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
嬉しくないからスルーしましょう顔(チラッ)うむうむ。

空くん気付けば1歳4ヶ月かわいい

0331-6.jpg

相変わらずの暴れんジャーどんっ(衝撃)だけど顔は可愛く成長中グッド(上向き矢印)


最近暖かくなってきたのでベランダに出ても大丈夫なようにネット張ったりしてみた。
柵の間から落ちたら大変だものexclamationってそこまでバカじゃないだろうけど
何があるか分からないし、「こうしておけばよかった」って後悔するのイヤだし。
ちなみに 「ノーリード」 も私には考えられないことです。
怖いよーふらふら何があるかわかんないじゃん・・・。

で、暖かい日差しの時間ですよ晴れ
ベランダ出てみる???

0331-1.jpg

はい。お外にどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

0331-2.jpg
ぶっダッシュ(走り出すさま)ブサイク・・・。

0331-3.jpg

0331-4.jpg

0331-5.jpg
ちょっとだけ人口芝も敷いてみたり。


以上、父チャ撮影の写真でしたーカメラぴかぴか(新しい)

明日はお出かけ行くよーるんるん


ナナオさんいくつになったんですか?
って聞いてくれるな!
クリックの応援だけはお願いしましゅ猫(足)

tiwawa.bmpなんかサボってる間に100位まで落ちてた顔(なに〜)











ニックネーム ナナオ at 19:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

チワワグッズ

妹氏からプレゼントプレゼントもらった〜かわいい

0330-4.jpg

晴そっくりのチワワだよー顔(メロメロ)可愛いハートたち(複数ハート)
これはポーチだけど、他にもイロイロあるみたい。
トートバッグカバンもちょっとほしいかもグッド(上向き矢印)
チワワは他にブラックタンとピンクのスムチがあるみたいよー。
雑貨屋サンの 「SWIMER」 で売ってますかわいい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

気付けば桜桜が満開になってますね。
都内某所の公園も花見客でいっぱいでした。
カメラカメラの腕が悪いのでまたまた画像いじり捲くってごまかす私バッド(下向き矢印)

0330-2.jpg

0330-1.jpg
こんなビルの横に桜がいっぱいなの。さてドコでしょう〜?
分かる人いたらスゴイグッド(上向き矢印)

0330-3.jpg
しだれ桜も綺麗にライティングひらめきされてました。

普通にワンコなしでお出かけした写真載せてるし・・・。
こうしてみると私ってワン連れお出かけ少ないのかなふらふら


家に帰るといつもリビングのドアの向こうで待っててくれる晴揺れるハート

0330-5.jpg

なんて可愛いんでしょう〜顔(メロメロ)
ちなみに空も待ってます。でも空って嬉しいときに「何か」を口にくわえて喜ぶ癖があるから
たぶんこのときは「何か」を探しに行ってたのでしょう顔(イヒヒ)
で、嬉しすぎて私に近づくことが出来なくて足踏みしてるんだー。
その間に晴が私のヒザを占領しちゃうからヒザに乗れなくて凹むのたらーっ(汗)
そんな空が可愛くて可愛くて揺れるハートはい。親バカーダッシュ(走り出すさま)

かわいい「何か」は「ひづめ」だったり「おもちゃ」だったりイロイロです。



皆さんのワンコは嬉しいときの癖ってありますか?
ランキング参加ちう猫(足)
クリックお願いします下
tiwawa.bmp





ニックネーム ナナオ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ドッグフード

前に書いた「ドッグフード」の話。
結局どこのフードあげてるわけー?とのツッコミをいただきましたので
紹介しちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽天の虹1stDogCafe虹というショップのオリジナルドッグフードです。

空は玄米トリーツとフリーズドライ馬肉を混ぜてお湯でふやかして上げてます。
最終的には粉ミルクも入れます。いまだに食に波のある仔デスダッシュ(走り出すさま)

0328-1.jpg


晴は焦って食べる仔なので喉につかえないようにフードを細かく砕いて
粉ミルクを混ぜてお湯でふやかしてます。お子ちゃまご飯だ顔(イヒヒ)

0328-2.jpg

私、基本的に大きなフードメーカー信用してません。
でもヤラーはよいみたいですね。空が食べてくれなかったからウチはダメだったけど。

実際に試したフードは

ロイヤル●ナン・パピー用右最初に空がショップで食べていたもの。あんまり食べなかった。

アーテ●ス・フレッシュパピー右空は11ヶ月くらいまでこれだった。結構よく食べた。

その合間に試したナチュラル●ーベスト、ブラック●ッド、ヤ●ー、はほとんど食べてくれなかった。

どっと●んは結構食べてくれた。これで行こうかと思ってたときに
1stDogFoodをみつけて試したらよかったのでフードジプシー終了。


むむexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)こうやって並べてみると大して放浪してない気がする・・・。
でも空には悪いことしちゃったかなもうやだ〜(悲しい顔)いろいろ試しちゃってたからたらーっ(汗)

晴はウチに来て2週間ほどでフード切り替えました。
びっくりするぐらいの変化・・・それは体臭。ウチの仔たちは臭くない。
毛も柔らかくなった気がする。


そんなナナオのドッグフード考察でしたひらめき
悩んでる人がいたら参考にしてみてくださいねかわいい











ニックネーム ナナオ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 空と晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

晴6ヶ月!

昨日で晴は無事に6ヶ月バースデーを迎え、我が家に来て2ヶ月が経ちました。
空のことが大好きな晴。体も精神面も順調に成長しているようで嬉しいな四葉

0326-2.jpg


さてさて昨日まで1200gだと信じていた体重ですが・・・
今日、計ってみたら1400gありましたあせあせ(飛び散る汗)
確かに洋服がちょうどよくなってるしひらめき
定期的に病院のお世話になっていた空は病院でいつも体重量ってたもんね。
晴は健康なので助かってるけど、二枚歯が気になるところふらふら

0326-1.jpg


そして思い出してみよう。空の6ヶ月のころ虹コチラから虹

かわいい膀胱炎になった

かわいい去勢手術した

かわいい名前をカタカナから漢字に改名

かわいい尻尾がちょっとだけ枝分かれしてきた

かわいいハウスで眠れなくなり私と寝るようになった


0326-3.jpg

あぁ顔(泣)可哀相なこの姿。プ。ちょっと面白い写真だけどさダッシュ(走り出すさま)
1週間エリカラ付けっぱなし。今思い出しても泣きそうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもこの写真じゃ切なさより面白さのほうが伝わっちゃってるexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
これで甘やかしちゃったんだよなぁー。人間と一緒に寝るようにしちゃったんだ。
膀胱炎のときも焦ったなぁ・・・。異変にすぐに気付いてよかったけど。
で、あまりに病気がちなものだから名前を「ソラ」から「空」に変えたのだ。
そのお陰か分からないけど、今は健康そのもので晴という弟も出来たぴかぴか(新しい)

晴もこのまま健康に育ってね黒ハート
そして6ヶ月というと去勢手術が出来るようになる頃ですが・・・
今のところ問題行動のない晴は手術しないでいいかなって思ってます。
今後、空に対して激しく縄張り争いを仕掛けるようになったり
マーキングが酷いようなら考えていこうかな。空のためにも晴のためにもね四葉



ランキング参加中
下ポチっとクリック下お願いします

tiwawa.bmp



ニックネーム ナナオ at 00:17| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

プチオフ会〜

今日の台風天気台風は凄かったデスね顔(汗)
でもでも今日は待ちに待ったかわいいプチオフ会かわいいだもんるんるん
さぁ晴くん出かけますよーGood

0325-2.jpg

うん。晴だけだよ。だってこんな天気で2チー無理だもん。
空はウチで父チャ母チャと遊んでてね。

0325-1.jpg

外はスゴイ雨風で、ナナオの傘は駅に着くまでの間に骨が1本曲がりましたたらーっ(汗)
そんな中でキャリーから顔も出さずに良い仔にしてる晴。
?よく見たら・・・寝てるよ顔(ペロッ)すげぇ。大物。

会場は室内ドッグラン charlieだったので雨でも大丈夫exclamation
沢山の方々+ワンコが来てましたよ〜。でも全然写真撮ってないあせあせ(飛び散る汗)
可愛い仔いっぱいいたのにぃー顔(え〜ん)
ブログで見ていたワンちゃんもチラホラ目ひらめき
生で見ると可愛さ倍増〜〜〜顔(メロメロ)

0325-3.jpg 

0325-4.jpg

0325-5.jpg

 0325-6.jpg

exclamationChampy久しぶり〜Hello元気だったかいexclamation&question
相変わらず可愛いのぅ揺れるハートナデナデー(長音記号2)

そうそう。ナツくんが晴のこと気にいってくれたみたいでペロペロしたり遊んだりしてくれたよ。
晴はテクテクといろんなところに行っててかなり社交的だったぴかぴか(新しい)
いつの間にか多頭飼いサンのチワワンズにまぎれてたり顔(イヒヒ)

0325-7.jpg

よかったねるんるんゆうさんのヒザの上でくつろぐ晴くんよ。
でもでも6ヶ月(今日で6ヶ月なの黒ハート)なので電池切れは早い。
途中から抱っこでネムネム眠い(睡眠)に。


2次会は喫茶店FLOWER行きました〜るんるん
写真はブレブレだったので唯一ステキに撮れた
「垂れ目の王子様黒ハートナツくん」
0325-8.jpg

誕生日おめでとう〜バースデーカッコイイお兄ちゃん憧れだよ黒ハート


カフェでも晴はネムネム眠い(睡眠)のままだから私すっごく楽だった顔(笑)
ご飯もゆっくり食べれたし〜揺れるハート空の場合はこうはいかないんだ〜たらーっ(汗)
う〜む。1チーしか連れていけない場合は晴になりそう・・・だけど
空に会いたいって言ってくれてるしなぁ。
しょうがない。空に振り回されてる私ですが次は空も・・・ねグッド(上向き矢印)

0325-10.jpg

そんな感じで楽しく過ごせましたのよん顔(笑)Good
今日参加された皆様お疲れ様でした〜四葉
全然お話できなかったんですが沢山の可愛いワンコたちで目の保養はバッチリでしたぞ目ぴかぴか(新しい)



虹オマケ虹

0325-9.jpg

Champyに似てる写真が撮れました顔(イヒヒ)


ランキング参加中かわいい
ポチっとお願いします下

tiwawa.bmp








ニックネーム ナナオ at 21:47| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

シャンプー!

サカノボリ日記その2

明日のオフ会に備えて・・・今日は月に一度のトリミングへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
とは言ってもナナオは仕事なので父チャと妹が連れて行ってくれましたのよるんるん
だ・か・らexclamation写真ナッシングバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ウチに帰ってきてから写真撮ってくれたみたいです下
最近SKIP DOG!でトリミングすると帰りにバンダナつけてくれる黒ハート
今日は色違いで空が水色〜

0324-4.jpg

って見えてないしexclamation
晴は黄色のバンダナ〜

0324-1.jpg

わぁダッシュ(走り出すさま)ブサイク・・・。

0324-2.jpg

疲れて眠いんだね・・・

0324-3.jpg

暖かいんだね・・・

明日はフワフワで参上できるかなるんるん
とりあえず今は良い匂いがする2チーでしたGood






ニックネーム ナナオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

+チーでららぽ!

サカノボリ日記・・・その1

今日は職場の子たちと横浜ららぽーとにGO右
念願の ムーミンオーロラカフェ に並んで入ったけど・・・
あれって常にプラネタリウム花火やってるわけじゃないんだねバッド(下向き矢印)
時間合わなかったからフツーーーーに飯食って終わりですよexclamation&question
・・・つまんねっ顔(ぷんっ)
あ。でも食器とか可愛かったデス。ご飯もノルウェー料理で上手かったッス。

んで、近所の特権っつうわけで一旦バイバイHelloして空・晴を取りに家へ。テクテクくつダッシュ(走り出すさま)
近いっつっても20分掛かるんだよ。往復40分な上に荷物が1700g+1200gだから
汗ダクだよーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ドッグカフェ行きました。ランで2チー遊ばせてみたら晴も結構ウロウロしてたぴかぴか(新しい)

0322-1.jpg

で、写真・・・これしか撮ってないし顔(チラッ)
なんかさぁ。ブロガーじゃない人たちと一緒だと写真撮りにくくてたらーっ(汗)
でもランで遊んでるところは撮るべきだったね。反省バッド(下向き矢印)

0322-2.jpg

0322-3.jpg

ハイ。すみませんでしたダッシュ(走り出すさま)
でもさぁ・・・もの(写真)より思い出ってプライスレスよ〜exclamation&question



そしてジモピー(古っあせあせ(飛び散る汗))繋がりのランちゃんママに偶然会えちゃった顔(笑)
晴見せれてよかったよー。空は相変わらずだったでしょ〜グッド(上向き矢印)
今度はランちゃんも一緒にお茶喫茶店しましょるんるん


ニックネーム ナナオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

晴の里帰り

今日はホントは晴の親戚サンと会う約束してたのに
父チャが朝からお腹痛くなって急に約束をキャンセルすることになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
迷惑かけちゃってスミマセンでした。また誘ってくださいかわいい



で、今日は1日家でまったりするかぁ四葉って思ってたら・・・
午後になって父チャ復活グッド(上向き矢印)昨日の食べすぎが原因だったらしい顔(ぷんっ)

そしてexclamation時間は遅くなってしまったけど当初予定していたDogyearサンに行ってきました車(セダン)

0318-1.jpg

外にまだ慣れていない晴は、どこかに連れて行くといつもフリーズしているのに
ここでは違うぞー顔(笑)Clap


0318-3.jpg

0318-4.jpg

元気いっぱいに店の中を歩き回り、トイレでシーシもして
店長にまとわりつき、お客さんに愛想を振りまき・・・るんるん
晴ーーーーexclamation嬉しいんだね揺れるハートよかったね顔(笑)

そのとき空は・・・

0318-2.jpg

仔犬ちゃんを遊ばせるスペースに入っていたダッシュ(走り出すさま)
お前売られる気なのかいexclamation&question
空は来るの2回目だけど、我が物顔で歩き回ったあげくトイレでフンウンニョさんまで顔(え〜ん)
まぁ・・・トイレでやったのは偉いけど〜。

晴を迎えてほぼ2ヶ月ぶりにお店に連れていったんです。
お店にいた期間もだいたい2ヶ月くらい。
やっぱり覚えてるんですね〜るんるん
嬉しそうにしている晴を見てたら私も嬉しくなっちゃいました顔(メロメロ)
晴はお店で店長さんにすっごく可愛がられてたんだってことが
すごくよく分かりましたかわいい
これからは私達家族がいっぱいいっぱい可愛がっていきますので
これからも成長見守ってくださいかわいい





ナナオ現在多忙につき・・・
皆様のところに遊びにいけない状態デスバッド(下向き矢印)
読み逃げしてます。スミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ナナオ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ららぽーーーーーーーーーと!

今日は ららぽーと横浜 OPENぴかぴか(新しい)の日でしたよーるんるん


早速歩いて行ってみよっっ右右イェイ手(チョキ)

0315-1.jpg

あ・・・たらーっ(汗)ゴメン。お二人さん。
今日はすごく混んでるだろうし、HPパソコンで見たら
「ペットは1階のみexclamation×2」って書いてあるし顔(チラッ)
今度連れて行ってあげるからねグッド(上向き矢印)

ラハル 086.jpg

つうわけで今日はお留守番してもらいました。
でもちゃんとペット連れのためのショップはチェックひらめきしたよん。

ららぽーと横浜は東京ドーム2個分の広さなんだって。(たぶん駐車場込みダッシュ(走り出すさま)

0315-2.jpg

やっぱり人いっぱいだよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ペット関係の店は ペットショップジョーカー が入ってる・・・だけ。
ジョーカーのレストランもあるよ。

0315-5.jpg

ワンコ犬(笑)連れで来てる人って結構いるんだねぇ〜。
昼時レストランだけに並んでました。

併設してドッグランもあったよー。

0315-3.jpg

0315-4.jpg

チワワだったらこのスペースでも充分広そうだけどね。

と、これでペットのための場所紹介オワリ・・・。
ジョーカーは広くてイロイロ売ってたよ。生体は見なかったなぁ。
まぁウチは近いから利用するけどね。
わざわざ遠くからワンコ連れてくる意味は・・・ない・・・かもたらーっ(汗)
あ。でも空・晴のお友達はゼヒ来てちょんまげ。一緒にお茶喫茶店しよるんるん


昼ごはん食べたかったけどどこもチョーーーー混み混み顔(え〜ん)
2階にあるムーミンのレストラン、ムーミンオーロラカフェがかなり気になったグッド(上向き矢印)
もちろん長蛇の列だったけど。まるでディズニーランドexclamation

とりあえず今日はサクッと全体見て帰ってきました。
だって昼ごはん食べれんかったからお腹空いちゃってダッシュ(走り出すさま)

やっぱりららぽ近隣は車車(セダン)渋滞してましたバッド(下向き矢印)
それの影響でウチの前の道路も渋滞車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(RV)
えー。迷惑かも〜顔(汗)早く落ち着いてほしいなぁ。と思う地元民でしたダッシュ(走り出すさま)


皆!それでもららぽに来てよ!!

ランキング参加してます
下クリック下お願いします

tiwawa.bmp















ニックネーム ナナオ at 21:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

晴の日常

晴はとっても早起き晴れ

朝6時30分に私の目覚まし時計時計るんるんが鳴ると起きるんだよ。


0313-4.jpg

ヤギおはようチャン。ルーは姉チャの目覚ましの亀シャの歌声で起きるんにょ。

起きたらすぐに母チャの布団に入って二度寝眠い(睡眠)

母チャと添い寝するのが嬉しいみたい揺れるハート


0313-1.jpg

ヤギ母チャが好きなにょ。夜はちゃんと一人で寝てるにょ。

姉チャが仕事に出て行って、母チャが二度寝から覚めたら晴も一緒に起きるよ。


0313-3.jpg

ヤギルーはお腹すいたんよ〜。まだかな〜exclamation&question


でもね、いくら待ってもご飯は出てこないのよ。

だって・・・・・・


ねぼすけ空くんが起きてきてないでしょダッシュ(走り出すさま)


0313-2.jpg

ヤギちゃーちゃん早く起きてくれないかな・・・バッド(下向き矢印)


さて一方のねぼすけ空くん。起きるのはいつも8時半過ぎexclamation

0313-6.jpg

母チャの布団から出てきません・・・。

待ちきれなくなった母チャ。だって母チャも仕事行くからね。

ムリヤリ起こしますグッド(上向き矢印)

寝ぼけたままの空。空が起きて嬉しい晴。

0313-5.jpg


さぁ一緒に朝ご飯食べようねドコモポイントエサヤギ



ひさびさに晴の裸載せてみた。記録用にね。

フッサフサになってきたし、背骨に添って毛色がクリーム色に変化。

写真じゃよく見えないけど・・・モヒカンみたいです顔(イヒヒ)




空より晴のほうがフッサフサになると思う?

下クリック下お願いします四葉

tiwawa.bmp





ニックネーム ナナオ at 20:11| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

脱・ホームレス

空にはサークル(ケージ)がありません顔(チラッ)
晴が来るずっと前に撤収しました。
だって入らないんだもんダッシュ(走り出すさま)キライなんだもん。
だから空のベッドや水やらをリビングの一角に設置してたんです。

でもね。晴が来て、晴がサークルで安心してる姿を見たら・・・
空も自分の安心できるスペースが必要なんじゃないか。と思ったの。

0308-1.jpg

で、こないだSKIP DOG!で空にハウスを選ばせてみたひらめき
値段の高い方派手めで可愛いほうに入ってジッとしてたので・・・
母チャが買ってくれました〜るんるん

0308-2.jpg

0308-3.jpg

横の窓はメッシュになってるので、よくそこからコッチを見ている目
それがなんとも可愛い顔(笑)グッド(上向き矢印)  親バカ・・・。
そしてソファの上に空ハウスをおいてます。
晴がこない場所のほうがいいかなって思って。
別に仲悪いわけじゃないけど、プライベートエリアも必要でしょぴかぴか(新しい)
晴がソファに乗れるようになったら・・・どうしようかなダッシュ(走り出すさま)


そうそう。晴が来た当初、空のこと心配してくれた皆様かわいい
飼い主以外の人が心配してくれるなんて感激でしたよ。
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1ヶ月と1週間経っての印象ですが・・・
ものっすごい仲良しデスドコモポイント黒ハートヤギ

一緒にお散歩に行くと空が後ろからついてくる晴を待ってたりするの揺れるハート
晴も空に近づくために一生懸命歩くんだよわーい(嬉しい顔)

0308-4.jpg

0308-5.jpg

0308-6.jpg

え?あれ??大きさが・・・同じに見える・・・たらーっ(汗)
でも体高が違います。一回りまだ晴のほうが小さいんだよ。ホントだよ。

四葉空:1700g四葉
四葉晴:1200g四葉

晴は体つきが変わってきてるけど体重の増加はあまりないみたい。


家で遊んでる空と晴の様子ムービー映画ぴかぴか(新しい)
父チャの布団の上で大暴れ〜soon




ランキング参加してます
下クリックお願いします下

tiwawa.bmp








ニックネーム ナナオ at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

鎌倉と江ノ島とニノ

今日は鎌倉に遊びに行ってきました電車
着いてすぐに駅で撮影隊発見目ぴかぴか(新しい)んー?ダレダレ??
向こうを見て立ってる女性・・・誰??
そしてその子に手を振りながら笑顔で走り寄ってくる可愛い男の子・・・
に、二宮きゅーーーーーーーん顔(メロメロ)ー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート黒ハート

マジ可愛かったっすGoodキュンキュン黒ハートっす

さてさて鎌倉。まずは腹ごしらえレストラン
小町通りからちょっと入った隠れ家的なお店です。
0307-1.jpg

0307-2.jpg

お勧めのハヤシライスを食べました
0307-3.jpg


お腹いっぱいになったので鶴岡八幡宮まで歩きますよ〜くつ

0307-4.jpg

桜咲いてました桜
0307-6.jpg

0307-5.jpg

その後、江ノ電で江ノ島に移動〜電車

0307-7.jpg

0307-8.jpg

0307-9.jpg

貝殻拾いに夢中になった大人たち。笑。
0307-10.jpg

そういえば貝殻拾ってたら蛙(チョー太っててデカいやつ。ウシガエル?ヒキガエル?)
の死体が波打ち際にがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それが違う浜辺でもあったの顔(なに〜)2匹も見ちゃったよバッド(下向き矢印)
ねぇ。なんで??なんで海に蛙がいるの???誰か教えてーーーexclamation×2

ホントに夢中で貝殻拾ってたらすごい時間経ってて時計雷
近くにあったファミレスでご飯食べてまた鎌倉まで帰りました。

さすがにもう二宮くんはいないだろうと思いながら撮影してたあたりを通りつつ
「残り香でも嗅いどく〜?ギャハ顔(イヒヒ)」なーんて言ったら・・・
すぐそこに二宮君が歩いてたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
「まだいるよーexclamation×2」って叫んだからニノがチラ見目してきたよるんるん
どうやら切符を買って改札に入るところを撮るらしい。
朝の待ち合わせは笑顔で手を振ってたのに帰りは落ち込んだ様子の二宮くん。
一体ナニがあったんだーーーーーーexclamation&question

それは来週の「拝啓 父上様」で分かるよ顔(笑)Good番宣もしちゃうぴかぴか(新しい)

十分すぎるほど二宮くんを堪能したので帰ろうとホームに上ったら
なんと、ちょうど撮影隊もホームにグッド(上向き矢印)ホントに偶然。
電車から二宮くんをガン見目目
また上目使いでニヤッぴかぴか(新しい)ってしてくれたよー揺れるハート

もう二宮くんホントに可愛かった顔(メロメロ)
前から好きだったけど今日見てますます大好きになったよいい気分(温泉)


お留守番だった空と晴ドコモ提供ヤギ
筋肉マンのラクガキしてみた顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)

0307-11.jpg




今日は空晴の出番が少ない・・・二宮くんの話しかしてないYO〜顔(ペロッ)
ペットブログなのにごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






ニックネーム ナナオ at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

空の涙

今日は朝から父チャが張り切ってお散歩に行くって

空・晴を連れ出したよ。びっくりするぐらいの暖かさ晴れでしたね〜。

さてさて・・・なんで父チャが張り切っているのか。

それは3日に地区センターで「犬のしつけ」ってのを無料でやってて

それに参加したからなのだひらめき影響受けやすい人だから・・・顔(ペロッ)

0305-1.jpg
パジャマのまま連れ出された晴。まだぼーっとしてる顔(ペロッ)

0305-2.jpg
チワワのララちゃんにコンニチワるんるん

0305-3.jpg
0305-4.jpg
ウサギさんも散歩してたよ。ビビリ兄弟空晴は腰が引けてます顔(イヒヒ)



ビビってる空のムービー映画です。父チャの声入ってるけど気にしないでね顔(ペロッ)

今日は暖かくってお散歩日和だったからいろんな人とお話できたよるんるん

0305-9.jpg
晴はまだ外でシッコできませんたらーっ(汗)




さてと。午後は病院に行きますよー病院

空くんワクチンの日デス注射ぴかぴか(新しい)

病院に行く前にSKIP DOG!に寄って空くんのお家家を買ったんだけど

この話はまた今度Hello

1歳になる前の空は病院病院でも尻尾フリフリるんるんしてたんだけど

さすがにイロイロ分かってきたようで今日の空は緊張してたよ。

0305-5.jpg
ロビーで待ってるときから表情が強張っている空。

0305-6.jpg
決して先生のほうは向きません。

0305-7.jpg
ハイ。これが今日のタイトルの意味です。

ポタたらーっ(汗)ポタたらーっ(汗)と大粒の涙を垂らしてます。

涙がこぼれるほど出てるのは初めて見ました目

極度の緊張のため・・・らしい。

空の涙・・・雨のような響きだねかわいい

雨の後には虹が出るよ。


0305-8.jpg
ワクチン打つときも鳴かなかったけど、ある意味泣いちゃった空くんでした。



ランキング参加してますデス

下クリックお願いします下


tiwawa.bmp
















ニックネーム ナナオ at 23:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハマ集会・カフェ編

大桟橋で沢山遊んだチワワンズはカフェに移動でーす喫茶店

しかーしexclamation予定していたFLOWERはなぜか閉まってた顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

どうするよってことでとりあえず元町まで歩く犬(足)

スリードッグのお姉さんに聞いたりウロチョロしてみたりで

結局すぐ傍にあったレストランクエスチョンに入りましたるんるん


0304-1.jpg

0304-2.jpg

0304-3.jpg

0304-4.jpg

0304-5.jpg

ユウくん可愛すぎるっっ揺れるハート笑ってるよー顔(メロメロ)

しかし困ったあせあせ(飛び散る汗)空は本当に落ち着きのない仔だよバッド(下向き矢印)

ヒトリでウロウロしてるし・・・。皆おりこうさんにしてるのに顔(え〜ん)

これいつか落ち着く日は来るのだろうか?

あ。今日はナナオ妹も一緒に来てるので空晴2チーでもOKだったのよんるんるん


話に夢中な女4人四葉四葉四葉四葉

あっという間に時間ですよ時計バッド(下向き矢印)

ではでは恒例の集合写真かわいい

0304-6.jpg

0304-7.jpg

2枚目、なぜか空だけカメラ目線目ぴかぴか(新しい)ぷ。

ごめん。うちはこれが最高だったよ顔(ペロッ)

タケさん ゆうさんに期待しましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰りの電車に乗るときのしゅうくんはもう爆睡眠い(睡眠)

遠いところお疲れ様わーい(嬉しい顔)気分転換できたかなexclamation&question

0304-10.jpg

我が家の2チーも帰りは爆睡でしたよーかわいいって晴は常に寝てたけどーダッシュ(走り出すさま)

家についてもゴロゴロしてる空くん。

今日楽しかったかな?

0304-8.jpg

0304-9.jpg

また皆で遊びたいねわーい(嬉しい顔)るんるん

編集してて気付いたけど晴の写真少なっあせあせ(飛び散る汗)

寝てばっかりだったからなぁ・・・。

成長残すためにも次回からは晴の写真を意識して撮るわexclamation



チワワランキング参加中。
チワワに見えない写真多いけどチワワなんですよ〜。ぷぷ。

下クリックお願いします下


tiwawa.bmp








ニックネーム ナナオ at 01:48| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ハマ集会!

今日は実はヨコハマベイクォーターにて撮影会イベントがあるということで

いそいそと出かけてきたのですよるんるん

そのためのお揃い服だったのだ顔(ペロッ)手(チョキ)

整理券配布30分前に行ったのだけど・・・あれれ結構な列できてるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


0303-1.jpg

空のポーズの練習も空しく・・・定員オーバー爆弾バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


うーん。残念だけど並んでる間に可愛いチワちゃんと遊べたりしたからいいや揺れるハート


じゃぁ横浜駅近辺じゃぁお散歩も出来ないし〜ってことで移動exclamation×2



0303-2.jpg

じゃぁメンバー紹介も一緒にいってみよっるんるん


0303-3.jpg

かわいいゆうさんちの長男しゅうくん〜かわいい

と、我が家の次男晴くんかわいい

0303-4.jpg

かわいいタケさんちの次男ユウくん〜かわいい

さすがユウくんは地元っこぴかぴか(新しい)アタリです。ここは大桟橋。

じゃぁ皆で元気に遊んでいいよ〜るんるん

0303-10.jpg

0303-5.jpg

0303-6.jpg

0303-8.jpg

0303-7.jpg

0303-9.jpg


それぞれがマイペースな4チーたち四葉

でも楽しそうで見ていて微笑ましかったよ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

晴はほとんど寝てました眠い(睡眠)寝る子は育つ・・・。

空はやっぱり芝生嫌いなのふらふらでもね。私が遠くから空のこと呼んだら

意を決して走ってきてくれたの〜顔(笑)Clap

それがホントに可愛かった・・・のにexclamation

ヒザにジャンプしてきた空の頭と私の歯が激突どんっ(衝撃)

空は無事だったけど怖かったし・・・痛かった顔(なに〜)

痛い思いしたからもう私の元には走ってきてくれないかもたらーっ(汗)エーン顔(泣)

さてさてその後ハラペコペコリンだったのでカフェに行ったんだけど

長くなったので続きは明日晴れ


0303-11.jpg



芝生嫌いなチワワンいませんか??

ランキング参加してます。

下クリックお願いします下

tiwawa.bmp








ニックネーム ナナオ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

やっぱりSKIP DOG!

空晴お揃いの服を買わなければあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ということでSKIP DOG!へ行ってきました電車

空だけ連れて行こうと思ったけど、晴が泣き叫ぶ(この仔ちょっと分離不安かもたらーっ(汗))ので

2匹ともお留守番してもらいましたパスワード家

店員のお姉さんと相談しつつ、看板犬プンさんに着てもらって雰囲気を確かめつつ。

お姉さんは、空が洋服嫌いなのを知っているので着せやすいのを選んでくれるのGood

プンさんは空と同じサイズなので助かりまするんるん

で、可愛いのをGETぴかぴか(新しい)しましたよ〜かわいい

サイズもバッチリ顔(イヒヒ)Good空・・・裸族卒業なるかexclamation&question


帰ってきてからお散歩にGOグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

気持ちよい天気だったね晴れ

0302-1.jpg

0302-2.jpg

0302-3.jpg

0302-4.jpg


帰ってきてお疲れの空くんは爆睡中〜眠い(睡眠)

行きたい方に行けなかったから不貞寝してるようにも見える・・・たらーっ(汗)

0302-5.jpg

ヤギちゃーちゃん階段下りる姿見せたかったんだって。



今度は皆で階段下りようね顔(イヒヒ)Good

あ。空のリードおNEWぴかぴか(新しい)です。

またまた CHI'S dog サンにお願いしましたかわいい

紺色のドットなの。かわいい〜ね顔(メロメロ)




お揃いの服はやっぱいいねグッド(上向き矢印)

多頭飼いの皆さんはやっぱお揃いで着せてますか??

ランキング参加してます。

下クリックお願いします下


tiwawa.bmp





ニックネーム ナナオ at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする